教材は中味を十分に検討する必要があります






スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


英語学習なら英語教材【英脳プログラム】英語脳も英語耳も超える英語学習の秘密
あの脳科学者も取り上げた!画期的な英語教材『英脳プログラム』DVD版










英語学習なら英語教材【英脳プログラム】英語脳も英語耳も超える英語学習の秘密











英語学習なら英語教材【英脳プログラム】英語脳も英語耳も超える英語学習の秘密       英脳プログラム




トップページ 
Q&A 
実践者の声 
お問い合わせ 
特定商取引に基づく表記

まだあなたは英語教材に無駄なお金をつぎ込むのですか?






 日本テレビ「世界一受けたい授業」への出演や
NHK「プロフェッショナル 仕事の流儀」
また、プレステソフト「脳に快感!アハ体験」で注目を浴びる
脳科学の第一人者、ドクター茂木こと茂木健一郎氏が
脳を科学的に解明するBS日テレの「ニューロンの回廊」でも紹介された究極の英語教材です!



茂木健一郎
東京大学理学系大学院物理学専攻修士課程修了。
脳科学者、生物物理学者。

主な著書:「脳とクオリア」(日経サイエンス社);「心を生みだす脳のシステム」(日本放送協会出版);
「意識とはなにか--<私>を生成する脳」(ちくま新書):「生きて死ぬ私」(徳間書店)
その他多数。

また、効果のある英語教材としてFM富士、FM渋谷などのラジオでも紹介されています。






英脳プログラムは脳を科学的に解明するテレビ番組や様々なメディアで画期的な英語教材として紹介されています。









 
数ある英語教材のなかから、右脳の眠っていた能力に働きかけ、英語をダイレクトに処理できる英語脳を育成するプログラムとして英脳プログラムが英語教材ランキングで第1位を獲得しました。










 日本テレビ放送網

日本テレビBSで脳科学の第一人者茂木健一郎さんがキャスターを務め脳を科学的に解明しようとする番組で、潜在意識に働きかけてダイレクトに英語学習を行う英語教材として紹介されました。







 
年鑑誌「ブームの真相」

世間でうわさになっているすごいものばかりを紹介する「ブームの真相」に、日本で初めて英語教材にサブリミナル効果を活用し、右脳と潜在意識に働きかけて英語を英語のまま理解するための学習法として掲載されました。







 
FM Fuji 及びFM Shibuya

FM富士のラジオ番組「WEST END TALK」と渋谷FMのラジオ番組「サンデーブランチ」で潜在意識を活用して英語脳と英語耳を獲得た英語学習法が紹介されました。









あなたはこれまで英語学習にどれほど時間をかけ、
英語教材や英会話教材にどれだけお金を使いましたか?
そして、その英語教材や英語学習でどれくらい英語が上達しましたか?

もし、期待どおりに英語が上達しなかったと感じているとしたら、
英語学習を途中であきらめてしまったとしたら、

その理由とは何でしょうか?
何故いくら学習しても英語が上達しないのでしょうか?


その理由と解決策をご提供いたします!




更に次のような英語学習と英語上達のためのノウハウをすべて公開します!!






日本人が英語ができない原因を解消できる英語学習のマル秘メソッド
英語が”普通”に聞き取れるようになるリスニング力アップの方法
英語脳も英語耳も超えた英脳人間になるための英語学習の秘密
英語恐怖症を、克服する画期的な英語学習法
このサイトでしか教えてくれない無駄のない効率的な英語学習法
まるでジェット機で地球を一周するように英脳人間へたどり着ける実践方法






このサイトを読めばこれまでの英語に対する数々の疑問がとけ、最短で英語耳と英語脳を兼ね備えた英語の達人になることができるようになるでしょう。但しご注意いただきたいことがあります。

まったく努力をせずに楽して英語を習得することはできません。もし、あなたがなんの努力もせずに英語がマスターできる方法をお探しなら、他のサイトを検索して下さい。
このサイトはこれまで英語教材や英会話教材、英会話教室など、色々な英語学習法をやってみたけどダメだった方へ、英語が苦手な理由とその解決策を提供し、英語学習の秘訣をお伝えするサイトです。
英語学習をあんなに頑張ってしたのに上達しなかった、英語を何とか習得したいと本気で思っていて、そのためには努力も惜しまない、そのような方にこそ読んで頂きたいのです。
そのような方にはこのサイトが必ずお役にたてると確信しております。


あなたはこれまでの英語学習でこんな状態になっていませんか?




英語教材を買っても、途中で諦めてしまい、教材ばかり増えて長続きしない。
英語の勉強は人並み以上にやっているのに英語が身につかない。
英会話スクールに通っているのに思っていた程上達しない。
洋画や海外ドラマを字幕なしで楽しみたいが、さっぱりわからない。
ずっと英語が苦手で、何から手をつけていいのかわからない。
外資系で働いているのに実は英語に自信がない。
いまさら英会話学校に行くのも恥ずかしい、留学する時間も予算もない。
せっかく留学したのに英語力が伸びない。このままでは帰れない。








いったい、なぜ、どんなに学習してもあなたの英語力が上達しないのか、
これまでの英語学習法のどこがまちがっているのか?
なぜ、どんなに学習してもあなたの英語力は上達しないのか?


これまでの英語学習ではどんなに勉強しても英語が上達しない科学的な理由があったのです。




この3つを克服することができればだれでも英語ができるようになるんです。


















言語音声が根本的に違う
日本語の発音は「あいうえお」の5つの母音が中心、英語の発音は「d,g,K,R,T,V」など24個の子音が中心。日本人に馴染みのないこの24個の子音こそ、英語を正確に聞き取れない大きな障害になっているのです。

これがいくらあなたが英語を学習してもちっとも上達しない一つ目の理由です。
日本語に存在しない音はいくら聞いてもただ聞くだけでは雑音と同じで聞き取れるようにはならないのです。

このことを知らずにただ英語教材を購入して単純に英語の学習をしただけでは英語はいつまでたっても上達しないのです。













周波数帯域が根本的に違う

各言語にはそれぞれ固有の周波数帯域があります。

そして、日本語の周波数は、100Hz-1,500Hzであるのに対し、
英語は、なんと2,000HZ-12,000HZという高周波で話されています。
(米語は700Hz-4,000Hzと言われています。)


日本語は、世界で最も低い周波数帯域を持つ言語で、逆に英語は、世界で最も高い周波数を持つ言語なのです。

このことから、周波数では英語と日本語は交わるところがまったくない程かけ離れている
ということがわかります。
つまり、



これがいくら学習しても英語が上達しない二つ目の理由です。












私たちは中学校から高校あるいは大学まで6年から10年以上も英語学習を
してきました。こんなに長期間学習してきたのに、自信を持って英語が話せると言える人は
数えるほどしかいません。




何故でしょうか?



それには英語に対する潜在意識が深く関わっています。

あなたの英語に対する恐怖心や苦手意識はあなたの心に無意識の潜在意識として残っているのです。

日本人は世界で唯一英語に対してトラウマをもっている国民です。英語と聞いただけで拒否反応を起こす人のなんと多いことでしょう。

この英語に対する恐怖心や苦手意識はいったいどこから来るのでしょうか?


それは長年にわたって行われてきた日本の英語教育にあります。
日本では英語の勉強はイコール受験科目としての英語の勉強だったことが大きく影響しています。

英語は重要な試験科目であり、どれだけ点数が取れるかという、英語についての知識を詰め込むことが目的であり、英語を実践的に訓練する勉強方法はずっと無視され続けてきたのです。

ただ難しい単語を暗記したり、文法問題を解いたりする学習方法ではいくら長期間英語を学習してもほとんど身につかないのです。長期間英語を学習したのに英語がマスターできなかったというマイナスのイメージがあなたの潜在意識に深く張り付いてしまっているのです。


この無意識のうちにあなたの潜在意識に張り付いてしまった英語学習への苦手意識が3つ目の理由です。








このように見てくると、私たち日本人が日本に居ながらにして英語耳をつくり、
ネイティブスピーカーのように話せるようになるということは不可能のように思えてきます。



ジョニーデップやジュリアロバーツの主演映画を字幕なしでフンフンとうなづき、
みんなが字幕を見る前に、外国人と一緒のところで笑ってうらやましがられたり、
なんてことは何か特殊な能力を身に着けない限りできないのでしょうか?

やっぱり、最終的には英語圏に留学するか、そこで生活をして身につけていくかしかないのでしょうか?


class=stress>そんなことはありません。
class=stress>これらの英語ができない3つの理由を克服して
無駄な努力をしないで効率よく英語を身につける驚くべき夢のような方法があったのです。
どこにも公開されていないマル秘方法があったのです。




それが


 


英脳プログラムは日本人が英語の苦手な理由をすべて克服して英語力を向上させ、英脳人間に変身させるプログラムです。日本人が英語の苦手な理由と英語が上達しない理由の根本原因にメスを入れた唯一ここでしか手に入らないプログラムです。




【英脳プログラム】にはいやでも英語が上達してしまう秘密があるのです。












人間の脳は言語と思考をつかさどる左脳と直感的に物事を映像やイメージで捉える右脳に分かれています。
この英脳プログラムでは右脳に働きかけることで英脳人間への道を切り開きます。
あなたの眠っている右脳に働きかけて活性化させ、英語の高周波帯域を聞きとる効果を高め、
これまで左脳から入ってき不正確な発音の英語とその意味を正確な発音に上書きします。

英脳プログラムの脳内反復セラピー方式CDでは右脳で英語を直感的にイメージしている間に脳内の聴覚器官に刺激が加わり、右脳の眠っていた能力に働きかけます。
そして繰り返しているうちに音を英語のまま処理するようになってしまうのです。


英語特有の子音が面白いくらいはっきりと聞き取れるようになり、リスニング力が驚くほど向上します。

聞けば聞くだけ、子音がよりはっきりと聞き取れるようになるのです。

この脳内反復セラピー方式で学習してたった1日で効果が表れたという人もいます。
なんと次の日には英語の音が以前よりもはっきりと聞こえるようになったというのです。
特に英語特有の子音の音が鮮明になったそうです。

ほんとにそれほど強力なんです。







すでに私たち日本人の脳は生まれてからこれまで日本語の周波数帯域にどっぷりつかっており、
さらに英語を習い始めてからこれまで日本語で覚えた不正確な発音の英語とその日本語での意味が
しっかりと記録されています。

英語特有の周波数帯域を聞きとることができるようになるには、
単純に英語をただ聞くだけでは何年かかるかわからない程、気の遠くなる量の英語を聞かなければならないでしょう。
また、その不正確に記憶された英語を脳内で正確な発音に上書きさせることも必要になります。

英脳プログラムでは英語の音声を特殊加工変換して 英語特有の周波数を聞き取るための訓練を行います。
この特殊加工音声をリスニングすることによって英語の使用する周波数帯域を
聞きとることができるようになります。そして繰り返し訓練することによって英語を習い始めてからこれまで日本語で覚えた不正確な発音の英語を脳内で新しく正確な発音に上書きさせることができるようになります。






英語が上達しないと悩んでいるほとんどの人にはこの英語に対する無意識な苦手意識が関わっていると先ほど述べました。
英語に対する自信を喪失してしまったために英語学習を途中で諦めてしまう原因は
すべてあなたの潜在意識の中にべったりと張り付いているマイナスのイメージにあるのです。

また、自分が英語に苦手意識を持っていることに気がついていない人も多いんです。


この潜在意識にあるマイナスイメージをプラスに変えるのが英脳プログラムで行う
英脳潜在意識改革CDです。


この英脳潜在意識改革CDの英脳暗示効果により、英語に対する恐怖心をなくし、
英語に対する抵抗心を取り除き、更に英語に対する自信をもつことができるようになります。

そして、英語を使うことが楽しくなり、外国人と笑顔でおしゃべりができたり、
リラックスした状態で英会話を楽しんだりできるようになります。
英語に限らずあなたの本来持っていた自信が取り戻せるのです。
毎日を楽しく生活することができるようになるのです。

さらにもう一つこの英脳潜在意識改革プログラムにはこれまでにはない画期的な特徴があります。

一般の英会話教材のようにあなたは宿泊客役、PCはフロント役で、ホテルでの会話なんていって、“では今度はあなたがフロント役をやってください。”などという、よくある決まりきったロールプレイングははっきり言ってほとんど効果がありません。

なぜならあなたの生活に何にも関係がない架空の会話だからです。
数日経てば、あるいは試験が終わればまったくと言っていいほど忘れてしまうのです。
もちろん、まったくないわけではありませんが、英語ができるようになるにはそれこそ何年かかるかわかりません。

日本語ではなく、英語を使ってあなたがあなた自身に語りかけるのです。

英脳潜在意識改革CDではあなたがあなた自身に英語で語りかけるのです。

これほど身になることは他にありません。
反復すればするだけあなたの意識が向上するのですから。






サブリミナル効果とは、顕在意識には知覚されないけれども、潜在意識には届く、
特殊な刺激により潜在意識を活性化させるプログラミング手法です。

健在意識では認知できない早い速度、又は小さい音で意識に働きかけて、
潜在意識を活性化することをいいます。

サブリミナル効果は、メッセージの含まれた音楽を聴いたり、ビデオを見たりするだけで潜在意識に働きかけることができる、
という特徴があります。

アメリカでは、サブリミナル効果の研究が進んでいて、オリンピック選手の精神力強化・集中力強化、
さらに学習効率の向上などに大きな成果をあげています。
アメリカやカナダにはサブリミナルに関連する会社が数千社あり、サブリミナルのCDやテープも数億本が販売されています。

また、広告や犯罪防止にも多く使われており、例えば、アメリカでは小売店の多くが、「わたしは正直です。盗みは不正行為です」 といった内容のサブリミナル・メッセージを放送しているのです。
実際、万引きや窃盗犯が3割以上減少し、数十万ドルの損失を防止できたと報告されています。

このような驚くべき効果のあるサブリミナル効果音があなたを英脳人間にするために絶大な効果を与えます。

【英脳プログラム】では下記の3種類のサブリミナルフレーズを1分間、750,000回以上、
高周波で反復しています。

1.あなたの英語力を向上させるためのフレーズ
2.英語恐怖症を克服するためのフレーズ
3.自己実現・自己改革するためのフレーズ

このサブリミナル効果により英語力が向上し、外国人恐怖症が取り除かれ自然に接することができるように
なるだけでなく、集中力向上、集中力の持続、湧きあがる向上心や満ちてくる自信、これらの効果が
あなた自身を英脳への矯正とともに理想の自分に改革します。あなたの人生が豊かになり、
そして人生を楽しく過ごすことができるようになります。






TOEIC頻出英単語と英文フレーズを楽に右脳の長期記憶領域に保存!

TOEIC頻出の英単語と英文フレーズを高速マスター

いくら英語が聞き取れるようになったとしても単語の意味がわからなければ
言葉として理解することはできません。この高速英脳人間養成最短プログラムには
600個の英単語と200の英文フレーズを簡単に覚えられる高速CDもついています。

TOEIC試験に頻出する600個の英単語を簡単に覚えられる
【高速マスター英単語】と日常会話及びTOEIC試験等で
頻出する英文フレーズ200文を収録した【高速マスター英文フレーズ】CDで
語彙力と表現力を向上させることができます。

高速マスターシリーズの超高速反復訓練によりこれまでに間違った発音で覚えていた英語が、正確な発音で日本語の意味と対になって記憶に上書きされていくのです。

TOEICの試験問題は公開されていませんので、日本国内の試験実施公的機関、第三者試験機関、
及びアメリカの各第三者機関の膨大なデータベースを利用して選択しました。
さらに【高速マスター英文フレーズ】では日常会話でよく使われる慣用句や英文フレーズを
超高速スピードで英単語同様あなたの右脳に働きかけて身につけることができるようになります。





英脳プログラムの特徴は英単語を英語の意味のまま身につける
ことで語彙力を3倍にし、英語の文章を簡単に作ることができるようになることです。
英脳プログム英英プラスで英語のまま語彙力と英語力を3倍にアップ
*【高速マスター英単語】英英プラスは英脳プログラム パーフェクトパックに付属されています。

TOEIC頻出の英単語を英語のまま身につける

これまでの英語教材はほとんどが日本語を介して英語を学習するようにできていました。
つまり、必ず日本語に訳して学習するようになっていたのです。

しかし実は「英語を英語のまま理解する」ことこそが英語習得への最も効率的で
効果的な学習方法なのです。

英単語を英語の意味のまま頭にインプットすること。

これこそ日本人が英語を習得するためにやるべきことなのです。

英語の意味を英語で覚えようとすることに戸惑う人もいるかもしれません。
けれども高速マスター英単語英英プラスで学習すると面白いことに段々、
英単語の意味を英語で覚えるという行為が
自然に身についてくるようになります。

そしてそのうち英英辞典の英語の定義を見ると、その意味することが日本語に訳さなくても
イメージとしてすんなり頭の中に浮かんでくるようになるのです。

収録されている600の英単語を英語で覚えるということは、
実質的にはその3倍も4倍も多くの単語を覚えることに匹敵します。

さらに単語の持つ正確な意味も理解でき、単語の正しい使い方まで身につけることができるようになるのです。加えて英語の文章を簡単に作ることもできるようになるのです。

【高速マスター英単語】英英プラスでは
英単語を英語のままダイレクトに脳に焼き付ける訓練を行うことができます。
日本語や日本語訳は一切入っていません。

英英プラスで学習すると次のような効果が期待できます。

英単語やイディオムの意味をやさしい英語で表現したり、説明したりすることがとても上手になります。

英語の意味はほとんどが関係詞や分詞及び不定詞などで説明されているため、
これらの日本人にとって苦手な文法が自然に身につくようになるだけでなく、
正確に使うことができるようになります。
さらに英単語の正確な意味が思いつかないときもそれを他の英語で言い換えて説明できるようになります。

英語を頭の中で日本語に訳さなくても英語のまま理解できるようになります。
英英プラスを実践しているうちに英単語の意味を英語で覚えるという行為が自然に身につくようになります。
そして英単語の意味するところが日本語に訳さなくてもイメージとして
すんなり頭の中に浮かんでくるようになります。

英語には、訳されている日本語訳と意味が微妙に異なる言葉があります。
これらの微妙な意味の違いがわかるようになります。
正しい英語を正しい場面で使うことができるようになります。

日本語での意味はわかっているのに英語ではどのように使ったらいいかわからないということがなくなります。
つまり、実践で使える語彙力が格段に増えてくるのです。

英英プラスはリスニングだけで英単語の意味を英語で記憶し、理解できるようになっています。
繰り返しリスニングすることにより英語を英語のまま理解することができるようになるのです。

本当に英語を英語のまま記憶できる英単語プログラムはこの英英プラスだけです。
この英英プラスで実践で本当に使える英単語を身につけてしまえば
英脳人間に一歩近づくことができるようになるのです。





日本語と英語の子音の違いを克服し、英語独特の高周波音声が聞き取れるようになり、潜在意識を改革して英語に対する無意識な苦手意識を克服し、かつサブリミナル効果を活用しながら英語で自己啓発を行うと同時に英語力も向上させる英脳プログラム、いったいどれほどの効果があるのでしょうか?




実際に【英脳プログラム】を実践された方の声をちょっと聞いてみてください。







こんなに効果が実感できたプログラムは初めて!

沖野 毅 様

本当にありがとうございます。
こんなに効果が実感できたプログラムは初めてです。
英語に対する苦手意識がなくなりました。

HPにも説明のあった、子音がはっきりと聞こえるようになるという
「脳内反復セラピー」をメインにしてくり返し聞いていたところ数日ではっきりと子音が聞こえはじめました。

効果が出るまでにはもう少し時間がかかるかなと思っていたのですが
あまりにもはやく効果が出てきたので正直驚きました。

音の輪郭がはっきりと認識できるといいますか今まで慣れていたカタカナで覚えた英語ではなく
英語がそのままの音として耳に入ってきます。

「英脳潜在意識改革プログラム」は毎日寝る前に聞いていますが聞いている間も本当に心地がよく、
朝の目覚めもすっきりとしますし内側から力がみなぎってくる感じもあります。
少しずつではありますが自分に対する自信も増してきました。

そしてなによりも嬉しいことは英語のラジオを聴いたり、DVDを観たり、
英語の勉強をするのが楽しくてたまらなくなったことですね。

他の教材や勉強法では味わえなかった感覚です。







はっきりと単語ごとに聞こえるようになった!

山田 晴美 様
今までの教材はテキストを見て、いわゆる勉強という形でした。
その他CDを聞き流すだけというものも試したことはあるのですが
、どれも途中で眠くなり最後まで聞くことも出来ませんでした。
また、ひとつ教材が増えてしまったというのが本音でした。

英脳プログラムはまずリラックスをする環境作りから始まるので、
紅茶を横に椅子にもたれながらリラックスしながらプログラムを聴きました。
BGMがとてもリラックスでき速度の異なる単語や英文がリズミカルに耳に入ってきました。

この速度が違うことが私にはすごくわかりやすかったです。ゆっくりだと確かに分かるのですが、
早く言われると分からない。でも同じ文を繰り返し異なる速度で耳に入ってくるので、
速い速度で耳が慣れてくると始めは何て言っているのか分からなかったのに
ハッキリと単語毎に聞こえてきたので、これにはビックリしました。

今までの教材は分かり易く丁寧に発音されているのでテキストを見ながら目で追えるのですが、
ニュースや映画ではスピードが全く違うので何を言っているのかさっぱりでした。

教材の中で早いスピードの文も理解できるので、理解が出来ると楽しくなり飽きずに聴いています。

それとともにリラックス出来るので、聞いた後は頭がスッキリして一石二鳥です。








考えるよりも先に英語が口からでてきてびっくり!!

京都府 森本 美知子 様

さっそく「英脳プログラム」を使わせていただきました。
まず[リラックス&イメージング法]は心地よい音楽でとても気に入りました。

ヘッドホーンを持っていなかったので数日はCDデッキで聞いていたのですが、
ヘッドホーンを買って聞いてみるとclearに聞こえて来る音の深さにびっくりしました。
うれしくて何度も聞きました。

そこでさっそく字幕なしで映画を見て試してみました。すると言葉がしっかり耳に入って来ます。
思わず顔がほころんでしまいました。
意味の分からない単語もまだまだありますが、字幕なしで楽しむことが出来ました。

先日外国の方に会ったとき、考えるより先に自然に「Nice to meat you.」と口から出てきたのにびっくり、
これも何度も聞いてリズムが身体に入りつつあるからかなと思いました。

これから先どのように会話力が付くか楽しみながら勉強をしていきたいと思っています。








自然と英語が入ってくる感覚で英語がパッと浮かぶようになった!!

宮崎 航 様

私は仕事柄(理系の研究員)をしておりまして、研究をしたりや文献を読んだりと
英語に触れる機会が多いです。

昨年度の3月まで海外からの留学生のいる研究室にいました。最初は頭の中で
日本語を作り、それを英語にして発音すると言う感じで話していました。

しかし、日が経つにつれ、頭の中で話そうと思ったことがパッと英語で浮かんで
くるようになり、かなりスムーズに会話ができるようになりました。

頭の中で英語に変換すること、また、それが英語を話す上で、
頭の中が英語の脳に変わっていった瞬間だと思っています。

有名な経営コンサルタントの大前研一さんも、同じように英語を学習され、今では世界を渡り歩いて、
海外の経済や経営に関する情報をいち早く取り入れ、分析されています。

さて、私は4月から職場が変わりまして、今度は日本人ばかりです。
英語を話す機会がすっかりなくなってしまい、
たまに以前の研究室の外国人から電話が来るんですが、英語がほとんど聞き取りにくく、
またしゃべりにくくなっていました。以前は頭に浮かんでいた英語がすっかり浮かばなくなっていたんです。

しまったなあと思っていたときに出会いました。
私は英語脳というものの存在を以前の経験から知っていましたから、抵抗なく受け入れることができました。

ゆったりとした状態で、自然と英語が入ってくる感覚は、体にしみこんでいく感じでした。

先日、やはり以前の研究室の外国人から電話が来ましたが、
再びパッと英語が浮かぶようになっていました。話に必死だったのですが、
よくよく考えてみればこの英語教材があったからだと思っています。








今まで聞き取れなかった音がはっきり聞き取れるようになった、楽しい!

青山 実 様
公式サイトで「サブリミナル効果と潜在意識の改革で今までにない学習効果を実感!!」と
書いてありましたが、商品が届いて、実際に自分で試してみるまでは、
又今回も無駄に終わるのではないかと、不安がありました。

しかし、CDを聞いて、本当に驚いています。

確かにこんな方法もあるんだなと思ってしまいました。

リラックスした状態で、サブリミナル効果のあるBGMと高周波音の時間差攻撃で、
英語脳に改革されていってるんだなと実感できます。

今までにも、いくつか英語の教材を買っていますが、
一日に何時間も学習するのは休日でも、辛かったのですが、英脳プログラムはリラックスして、
楽しくトレーニングしているので2~3時間は直ぐに過ぎてしまいます。

その後で試しに、別の英語教材のCD聞いてみると、
今まで発音していないと思い込んでたSやFやTHの子音が、発音していないんじゃなくて、
聞き取れてなかったんだというのが、はっきり分かりました。

まだ始めて5日目ですが、30日後、3ヶ月後どれだけ、変化しているのか楽しみです。

続けることが楽しいと、思えるトレーニングに初めて出会えました。








テレビの英語ニュースがとてもゆっくりに感じる!

東京都 三宅 愛子 様

マニュアルに従って聞き始めたとき、率直に言って、最初は「なんだこれ!?」と思いました。

今まで日常にない「音」ですから。でもだんだん慣れてくると、
早くても聞き取れる単語が増え、
非常に早い日本語も結構聞き取れるようになっていきました。

テレビのニュースで大統領の演説や政府高官のインタビューなどが流れると、
字幕やボイスオーバーが邪魔に感じます。

そしてなぜかとてもゆっくりしゃべっているように感じます。







加速度的に英語力が上達!

神奈川県 稲垣 光俊 様

早速, 音声を聞き試してみました。最初のうちはなかなか耳が慣れず、
聞き取ることが難しいと思っていましたが、何度か聞いているうちに徐々に
聞き取ることが出来るようになってきました。

耳が慣れてからは砂漠の砂が水を吸い込むような感覚で、英語が違和感なく
頭に入ってくることには驚きとともに感動を覚えました。

今までに使ってきた教材では、結果が出るまでに飽きてきたり、途中で諦めたりして、
なかなか上達できませんでした。しかし、この英脳プログラムは、初期の時点で
上達していることが自分自身で確認でき、時間とともに加速度的に上達するのが実感できるのです。

まだ始めて間もないけど、楽しく容易に英語を身につけるには、最良の方法だ思います。








今までにない教材、英語がゆっくり聞こえる!

東京都 小村 美穂様

海外旅行に行く旅に、英語が話せたらどんなに楽しいだろ~!
って思い始めてから早何年か経ちます。

英語の教材を買ったり、英会話に通ったり、
だけどなかなか上達せず、その度に挫折をしていました。

「英脳プログラム」は、不思議な教材です。
脳をリラックスさせてから、トレーニングをするという
ただ、闇雲に覚えるとか、そういう勉強方法ではありません。

「高速シリーズ」は、
始めに、速度が速いのから遅くなっていきますが、
そうするとあら、不思議~いつも早いなと思っている単語やフレーズが、
ゆっくりに聞こえて来るんです。

他のプログラムも工夫されていて、
今までにないタイプの教材かと思います。


海外旅行が楽しみです^^
ありがとうございました!








これはすごい!英会話が簡単にマスターできそう!

北海道 齋藤 義雄 様

私は日頃から英会話出来たら良いなと思っていました。
試して見るとこれが感動物でした。
私の考えていた英会話のをマスターする方法は、
単語カードで単語を暗記して名詞、動詞、形容詞などを組み合わせ、
文法に従い文章を組み立てると言う物でした。

つまり義務教育で教わった事なのです、
しかし英脳プログラムでは全くこの概念がくつがえりました。
いままでの概念は捨てなければなりません。
英脳プログラムのテキストを読む内にそうかそうなんだと目からウロコの思いでした、

このプログラムは理屈ではなく英語を音として脳内で聞き 記憶させると言う物だったのです。
フレーズを何度も繰り返し聞く事で英語の多彩な発音フレーズを体で覚える事つまり洗脳ですね。
ちょっとの時間が有れば聞く事で知らず知らずの内にストレートに覚えてしまいます。

文法は一々考える必要はないのです。ただ繰り返し聞いて声に出して発音すれば良いのです。
プログラムも非常に良く出来ていて人間の心理や記憶のメカニズムを利用した凄いプログラムです。

英語を聞くと日本語を聞く様に理解出来る様になると言っている意味が解ります。
翻訳と言う事を考える必要はないのです、英語が耳から入ると日本語として理解出来るのです。
この事は聞いて見れば実感出来ます。

私はまだ聞き始めですが何度も聞いたフレーズはすでに私の頭に記憶されました。
これは凄いです、これなら英会話も思ったより簡単にマスターする事が出来そうです。

これからは音楽を聞く感覚でプレイヤーを持ち歩きしながら出来るだけ聞こうと思います。

有り難うございました。









CNNが聞き取れた!驚いた!

東京都 佐野 稔 様

この教材が届いたその日に、全プログラムを指示どおりに
進めてみました。

その後、CNNを観てみました。

実に不思議なことに今までは早口で聞き取れなかった
ナレーターの英語がはっきりと聴き取れました。

単語の意味がわからない部分は当然意味不明ですが、
それでも単語としてなんと言っているのかが聴き取れるのです。

これは驚きました。

ただしその日の聴き取りは1時間も持続せず、
次第に聴き取れなくなっていました。

次の日も前の日の出来事が気のせいやプラシーボ効果のような思いこみ
ではないことを願いつつ、また指示どおりにプログラムを進行。

その後CNNを観るとやはり聴き取り可能。
しかも今度は1時間半ほど聴き取りが持続しました。

このプログラムは続けることで英語能力の持続力が自ずと身に付くもののようです。

なんといっても聴くだけというのが忙しい身には大助かりです。

…過去に数々の有名・無名英語教材を購入したことがありました。

ただひたすら流れる意味不明な音楽とバックに聞こえる英会話をとにかく聴くというものや、
物語の英語朗読をテキストを読みながら繰り返し聴くというもの、
自分で喋った声をヘッドホンを介して聴きながら学ぶというのもありました。

正直もう英語はネイティブの人達の環境の中に身を置かなければ
身に付かないのではないかと思っていましたが、このプログラムは
続けていけそうです。

現在プログラムを毎日続けて5日経過、聴き取りの持続は2時間を超えています。
次は実際に英語を発声してみたいですね。









誰もがびっくりするほどの効果を体験しているんです。
英脳プログラムで右脳にに刺激を与えて潜在意識を活用することによって短期間で英語がびっくりするほど上達するのです。
英脳プログラムは最大16枚のCDにプログラムが凝縮されて収められています。毎日喜びのお便りやFAXが送られてきます。





英脳プログラムで右脳に刺激を与えて潜在意識を活用することによって短期間で英語がびっくりするほど上達する英語学習の実践方法です。

イントロダクションCDで 高周波帯域BGMを聞きます。 英脳潜在意識改革プログラムCD で英語力を最大限に発揮できるようにするためのサブリミナルフレーズや
英語に対する苦手意識・英語恐怖症克服のためのサブリミナルフレーズを潜在意識に働きかけてあなたの日本語脳を英脳に変身させます。

リラックス&イメージング法CD で あなたを心身ともにリラックスさせ、疲れを癒し、あなたの無限の能力を英語力向上のために最大限引き出すことができる状態にします。
脳内反復セラピー方式英脳完成CDで高周波音声を時間差で右脳に送り込み、英語特有の子音が驚くほどはっきりと聞き取れるようになり、あなたを英脳人間に変身させます。

英脳リスニングCDで さらにイントロダクションCDとリラックス&イメージング法CDを加工した音声とBGMによりあなたの脳を刺激して英脳を身につけられるようにします。

英脳が出来たら、今度は英語力を身につけるための高速マスターシリーズの高速マスター英単語CDで TOEIC試験頻出の600個の英単語をマスターします。

また高速マスター英文フレーズCDでTOEICや日常会話で頻繁に使用されている慣用句や英文フレーズがマスターできます。

さらに高速マスター英単語 英英プラスを使って、600個の英単語の意味を英語のまま脳に焼き付ける訓練をします。実質的にはその3倍も4倍もの語彙力に匹敵する単語力を身につけます。これにより英単語の微妙な意味の違いや正しい英単語の使い方が自然に身につくようになります。








イントロダクションはこんな風に聞いてください。 このイントロダクションの中には秘密が隠されています。

BGMの中にサブリミナル効果音を入れています。
英語力が向上し、外国人と楽しくリラックスして会話ができるようなサブリミナルフレーズをマスキングしています。

最初に英語のみが聞こえ、次に日本語、最後に日本語と英語が交互、の順番で収録されています。

英語を聞いてもまったくわからなければ最初は日本語を聞いて理解できるようになりましょう。





就寝前の学習法




就寝前にリラックス&イメージング法CDを聞いてください就寝前にリラックス&イメージング法CDを聞いてください。

このBGMには英語力向上だけではなく、あなたのあらゆるパワーを最大限に引き出し、失っていた自信を取り戻し、人生を幸せに導くサブリミナルフレーズがマスキングされています。
就寝前にこのCDを聞くと本当にリラックスして眠りに入ることができ、朝すっきりと爽快に目覚めることができるようになります。

あなたの現在の英語力に応じて英語で聞いても、日本語で聞いても結構です。
英語・日本語ともに10分程度です。
このリラックスした状態、就寝前か朝目が覚めたときに英脳潜在意識改革プログラムCDを聞きます。


このCDを聞くとあなたの意識の奥に眠っていた潜在意識が目覚め、無限のパワーを引き出すことができるようになります。
様々な潜在意識に語りかけるフレーズが聞こえてきます。

このCDは聞き流すだけでも驚くほどの効果が得られますよ。あなたをあなたが理想とする人間に変革してしまうほど強力なパワーがあります。

あなたの理想ですから、現在のあなたではありませんので、しばらくはただ聞き流すだけで結構です。これも英語と日本語が収録されています。

英語の意味がわからなければ日本語からはじめてもいいでしょう。

さてこれであなたの英語力を最大限に向上させて、英脳人間に養成するための準備が完了しました。後は英脳人間になるための訓練を実施するだけです。





起床後・日中の学習法



起床後、脳内反復セラピー方式英脳完成CDを聞いてください起床後、脳内反復セラピー方式英脳完成CDを聞いてください。
何度も何度も反復すればするだけ、あなたを最短で英脳人間に変身させてしまう絶大な効果があります。

無理に聞き取って理解しようとしないことです。大切なのは聞こえてくる音声を言葉ではなく音として聞くことなのです。

このCDは聞くだけで英語を音として聞き取ることができるようになります。

これによって今まであなたの記憶にあった間違った発音のまま覚えてしまった日本語英語を消し去り、その上に次々と英語の音を上書きしていきます。

またCDを反復リスニングすると、あなたの脳は英語を英語として聞き取ることができるようになります。英文は英語の子音が強化されて録音されているため、聞けば聞くだけ、子音がよりはっきりと聞き取れるようになります。

この状態でCNNを聞いてみると英語が昨日よりもよく聞き取れることに気がつくでしょう、
特に日本人にとって一番苦手な子音がはっきりと聞き取れるように変わっていることが認識できるはずです。

始めは脳内反復セラピー方式英脳完成CDを10分聞いたら、他の英語教材CDやCNNを20分聞くことをワンセットにして、徐々に時間を増やしていくといいでしょう。

英脳リスニング実践CDを併用して聞いてください英脳リスニング実践CDは脳内反復セラピー方式英脳完成CDと併用して聞いてください。

高速スピードで流れてくる英語を繰り返し聞いているうちにそのスピードに耳が慣れてきます。
すると普段のネイティブのナチュラルスピードの英語でも実にゆっくりと聞こえてくるようになります。





スピーキング学習法




英脳潜在意識改革プログラムCDのフレーズを口に出して復唱します

就寝・起床・日中の訓練をしばらく続けたら、今度はネイティブ並みのスピーキング力をつける訓練を行います。
英脳潜在意識改革プログラムCDのフレーズを英語の後について口に出して復唱します。

この訓練を繰り返し行うことによりあなたの口からネイティブスピーカー並みの発音がでてくるようになります。この反復を何度も繰り返します。

このCDではあなたの英語力を向上させるフレーズ、英語恐怖症を克服するフレーズ、そして自己改革するためのフレーズが収録されており、反復するたびにあなたの眠っていた能力が引き出されてくる強力な効果があります。





超高速反復訓練 TOEIC頻出単語と英文フレーズ




英語が聞き取れるようになっても単語の意味がわからなければ言葉として理解することはできません。
この高速英脳人間養成最短プログラムには600個の英単語と200の英文フレーズを簡単に覚えられるような高速CDもついています。

TOEICに頻出する単語600個が6倍速の超高速スピードで音声が録音されており、英語を聞いたときに日本語で考える時間を与えません。

6倍速の音声では思考をつかさどる左脳はついていけませんから自然に右脳を使うことになります。
そしてだんだんとスピードを落としていき、1.5倍速まで速度をさげます。

ここまでで一つの単語をと10回繰り返します。
これを繰り返していくとこれまでに間違った発音で覚えていた英語が、正確な発音で日本語の意味と対になって記憶に上書きされていくのです。

さらに日常会話でよく使われる慣用句や英文フレーズを超高速スピードで英単語同様あなたの右脳に働きかけて身につけることができるようになります。

また、高速マスター英単語 英英プラスで学習することにより、英語を英語のまま理解することができるようになります。








【高速マスター英単語】英英プラスでは英単語を英語のままダイレクトに脳に焼き付ける訓練を行うことができます。日本語や日本語訳は一切入っていません。
英英プラスはリスニングだけで英単語の意味を英語で記憶し、理解できるようになっています。

4倍速で英語の意味が英語のまま録音されており、徐々に速度を下げていきます。
英語を英語のまま聞き取り、途中にその意味する英単語が英語で聞こえてきます。
そして再度英語の意味が流れ、確認のために英単語が聞こえてきます。

ここまでで、単語の意味を英語で10回、単語を7回繰り返します。

これを繰り返しリスニングすることにより英語を英語のまま理解することができるようになるのです。収録されている600の英単語を英語で覚えるということは、実質的にはその3倍も4倍も多くの単語を覚えることに匹敵します。さらに単語の持つ正確な意味も理解でき、単語の正しい使い方まで身につけることができるようになります。加えて英語の文章を簡単に作ることもできるようになるのです。

さあ、どんどん単語力と英文力をつけて英脳をブラッシュアップしてください。

後は楽しみながらCNNを聞き、映画を見るだけです。しばらく学習を続けると聞こえてくるわからない単語を簡単に辞書で調べることができるようになり、さらに、わからない単語の意味が推測できるようになります。




このように英脳プログラムを実践すると英語特有の周波数帯域の音に慣れて英語の音が聞こえるようになるだけでなく、英語独特の子音が面白いほど聞き取れるようになります。

また、英語に対する苦手意識が解消され、外国人と英語を通じて自然に会話ができるようになります。
さらに集中力向上、集中力の持続、湧きあがる向上心や満ちてくる自信、これらの効果があなたを英脳への矯正とともに理想の自分に改革します。


他にも...



CNNやBBCが気持ちいいほど理解でき、インターナショナルなニュースや出来事をいち早く手に入れることができるようになる。
外国人の前にでても緊張したり、萎縮したりせず、堂々と楽しく会話ができるようになる。
英語特有の子音がはっきりと聞き取れ、映画を字幕なしで楽々見れるようになる。
新しい英単語を簡単にすばやく増やすことができるようになる。
日本語英語からネイティブ英語の発音で英語が話せるようになる。
瞬間的に英語で答えられるようになり、みんながびっくりするようになる。
自分自身の眠っていた能力を最大限に引き出せ、あなたの生活が豊かになり、毎日を楽しく充実して送ることができるようになる。
海外旅行でリラックスしてのびのび過ごすことができるようになります。 英語ができないために肩身の狭い思いをすることはありません。海外で友人を たくさん作ってください。



ちょっと想像してみてください。ワクワクしてきますね。上記のような効果を味わうことができるようになるのです。あなたの人生が豊かになり、そして人生を楽しく過ごすことができるようになります。








CD合計16枚と実践ガイドブック・テキストブックのシンプルパッケージ
今なら特典のフラッシュマスターCDもついています!

あなたを最短で英脳人間に変身させるプログラムです。

(DVD版の場合はDVD2枚になります。)

1.イントロダションCD サブリミナル効果つき 1枚

このプログラムのイントロダクションが高周波帯域加工BGMとともに英語と日本語で収録されています。

2.英脳潜在意識改革プログラムCD サブリミナル効果つき 1枚
英語恐怖症克服のためのサブリミナルフレーズを潜在意識に働きかけてあなたの日本語脳を英脳に変身させます。
さらにあなた自身のあらゆる能力が最大限に発揮できるようになります。高周波帯域加工BGMとともに英語と日本語で収録されています。英語で自分自身に語りかける訓練を行います。


3.リラックス&イメージング法CD サブリミナル効果つき 1枚
あなたを心身ともにリラックスさせ、疲れを癒し、あなたの無限の能力を最大限に引き出すことができる状態にします。高周波帯域加工BGMとともに英語と日本語で収録されています。英語でリラックスしイメージングできるような訓練を行います。


4.脳内反復セラピーCD サブリミナル効果つき 1枚 
高周波音声を時間差で右脳に送り込み、英語特有の子音が驚くほどはっきりと聞き取れるようになり、あなたを英脳人間に変身させます。


5.英脳リスニングCD サブリミナル効果つき 1枚 
さらにイントロダクションCDとリラックス&イメージング法CDを加工した音声と高周波帯域強調BGMによりあなたの脳を刺激して英脳を身につけられるようにします。


英脳を使って英語力を身につけるための高速マスターシリーズ

class=stg06>6.【高速マスター英単語】600語CD 2枚セット
TOEIC試験に頻出する出題単語から600語を厳選しました。
6倍速の超高速スピードで音声が録音されており、英語を聞いたときに日本語で考える時間を与えず、右脳を活用するように訓練します。そして徐々にスピードを下げて脳の長期記憶に保存できるようにします。


class=stg06>7.【高速マスター英文フレーズ】CD 2枚セット 
TOEICや日常会話で頻繁に使用されている慣用句や英文フレーズを200文収録。<TOEIC700点レベル相当の英文フレーズを収録>


8.【高速マスター英単語】 英英プラスCD 6枚セット 
【高速マスター英単語】の600語を英語の意味のまま身につけるための教材です。収録されている600個の英単語を英語で覚えるということは、実質的にはその3倍も4倍も多くの単語を覚えることに匹敵します。さらに単語の持つ正確な意味も理解でき、単語の正しい使い方まで身につけることができるようになるのです。加えて関係詞や分詞及び不定詞などの用法が自然に身につくようになるだけでなく、英語の文章を簡単に作ることもできるようになります。


上記まではすべて音声CDです。

9.全CD収録音声のテキスト及びスクリプトCD 1枚

収録されている音声のスクリプトと高速マスターの英単語及び英文フレーズの文章が入っているPC用のテキストファイルです。

10.英脳プログラム実践ガイドブック
英脳プログラムの実践方法や活用する際のアドバイスなどの詳細が説明されています。







さて、これだけの効果がある画期的な英語学習教材【英脳プログラム】の費用は、いくらなのでしょう?

費用を知る前に、少し考えてみてください。

あなたは、

どうやって英語をマスターしますか?

多くの人は、一生かかっても、できないであきらめて終わってしまいます 考えてみて下さい。

CNNやBBCを英語で理解するために、どうしますか?
字幕なしでロードショー映画を見るためにどうしますか?
ネイティブ並みの発音で話すために何をしますか?
あなたは、どうやって英語に対する恐怖心を取りのぞきますか?
外国人とリラックスして笑顔で話すためにどうしますか?

あなたはこれまでどれくらいの期間英語を勉強してきましたか?そしてどれくらいの英語教材を無駄にしましたか?
あなたはこれまで英語のためにどれだけの費用をつぎ込んできましたか?
10万や20万ではないはずです。
中には100万以上つぎ込んでも効果がなかったという人もいます。
こんなにつぎ込んだのに効果がないのにこのままでいいのですか?

英会話スクール等に通えば、週1回のペースで1ヶ月通うだけでえば2万円から3万円、年間にすれば30万~50万円はくだらないでしょう。コースによっては80万以上する場合もあるようです。」

しかしそれだけ多くの費用をかけても満足がいくほど英語が上達しなかったりして結局諦めて終わってしまうのです。

私たちは、一人でも多くの方にネイティブの英語が楽々聞きとれ、堂々と英語で会話ができる喜びを味わって欲しいと願っています。それもできるだけ安い費用で実践していただけるように考えました。

【英脳プログラム】パーフェクトパックCD版を42,600円でお譲りすることに致しました。
しかも、送料・消費税・手数料は、私どもが負担させていただきます。

この教材であなたの耳が英語耳になり、あなたの脳が英脳になり、ネイティブ英語が楽々聞き取れ、
英語が話せるようになったとしたら、この42,6800円はその何倍、何十倍もの価値があるものになるのです。
そしてこれまでつぎ込んできた英語学習の時間と費用を一気に取り戻すこともできるのです。


でもちょっと待ってください。


私どもは、一人でも多くの方に英脳人間になって、自信を取り戻して欲しいと願っています。
せっかくここまで、読み進めてきて頂いたあなたには感謝を込めて、

42,600円のところを限定50名様に特別価格23,800円にてご提供させていただきます。


この特別価格はいつ終了するかはわかりません。事実、以前購入された方の中にはこの価格より安く手に入れた方もいらっしゃいます。ほんとです。だから早ければ早いほど得なんです。

今なら、わずか25,800円であなたが長年夢に描いていた英脳人間に変身することができるのです。
そして、きっと英脳人間になれてよかったと実感することでしょう。

但し、英語レベル及び環境には個人差があるため、それ相当の努力と忍耐、学習時間が必要になる場合があります。
ただ、聞き流して、楽して英語ができるようになる教材だ、などと思われた方からのご購入はお断りさせていただきます。

努力をいとわない、向上心のある、あなたに実践していただきたいのです。
そして早く英脳人間になって回りをちょっと驚かせてあげましょう

この【英脳プログラム】を実践すれば、CNNやBBCぐらいは聞き取れるようになるでしょう。

そして英語ができるようになるだけでなく、自己実現や自己向上などが英語で行え、あなたの本来持っていたパワーを引き出し、自信に満ち溢れた人生を楽しく過ごすこともできるようになるのです。

このような英語教材はこの【英脳プログラム】以外他にありません。


【英脳プログラム】をこれから実践されるあなただけに特別ボーナスをプレゼントさせていただきます。

今だけ限定の特別ボーナス特典をお楽しみ下さい。








 
今だけ特典!英単語右脳定着用フラッシュマスターソフトウエア









英単語右脳定着用フラッシュマスターソフトウエアはパソコン上でピカピカフラッシュして
英単語をあなたの右脳に焼き付けます。高速マスターに収録されている英単語を瞬間的に
表示させ、次々と新しい単語を表示させて右脳を刺激します。

英単語はランダムに表示され右脳に記憶されます。
画面を眺めているだけで知らないうちに単語が身につくのです。

このフラッシュマスターソフトウエアはいまだけの特典ですので、いつ終了するかわかりません。



*フラッシュマスターソフトウエアの動作環境
対応OS:WindowsXP
     ※Windows XP Professional x64 Editionには対応していません。
CPU:Intel Pentium 450MHz以上 または同等の互換プロセッサ
Memory:256MB以上
HDD:50MB以上のハードディスク空き容量











 


今だけ特典!マスターレベルチェック


高速マスターで英単語と英文フレーズを学習したら、その進捗度をネットで確認することができます。

高速マスター英単語には約600語のTOEIC及び日常会話頻出単語が収録されています。

学習を続けているとどれ位実力がついたのか、どの程度理解できているのかとても気になるものです。

通常の問題集などでは問題を終了してしまえば終わりですが、
このマスターレベルチェックでは問題がランダムに出題されますので
何度でも楽しみながら復習することが可能です。

マスターレベルチェックでクイズ感覚で覚えた単語やフレーズをテストしてさらに身につけていきましょう。










 

今だけ特典!30日間メールサポート&フォローアップ


あなたが【英脳プログラム】で英語学習を実践している際にご質問やご相談がある場合にはいつでもメールでお問い合わせ下さい。
30日間回数無制限でお答えいたします。

自分の実践方法が正しいのか、もっといい方法はないか、など、実践していて迷ったときには
いつでも利用してください。是非、このボーナス特典メールサポートをご活用下さい。

もちろん、私どものほうから定期的にメールで様々なフォローアップも行います。

実践者の方が疑問に思うことや具体的な質問などにお答えしているメールもお送りいたします。
徹底的にあなたをサポートいたします。








あなたも“英脳人間宣言”をしよう!

この瞬間にも多くの方がこの教材で日本語脳を英語脳に矯正して、
楽しく英脳人間になろうとしているのです。

さあ、あなたも英脳人間の仲間入りをして楽しくネイティブスピーカーとコミュニケーションしてください。
そしてみんなをあっと驚かせてください。

繰り返しますが、教材を買ったんだから、何とかしろとか、最初から自分で努力をしない方や努力をする気のない方、
あるいはとりあえずやってみるか、と安易に思われている方はこの画期的教材プログラムは購入しないで下さい。

「努力ゼロ」でできることは世の中にはなんにもありません。 あなたの努力が必要なんです。

本当に英語が聞き取れるようになりたい、ネイティブとリラックスして楽しく会話がしたい、CNNが普通にわかるようになりたい、

そのためなら努力をいとわないと本気で思っている向上心のある方、そんなあなたに実践していただきたいのです。


成功する人に共通する性質の一つは、決断力です。


そしてこの【英脳プログラム】で学習する秘密の言葉のひとつをお教えします。秘密ですから小さく書きます。


Your chance to act is always “NOW”!




えっ?小さすぎて見えないですか? ではこれでどうですか。




Your chance to act is always “NOW”!



あなたもこのチャンスを逃さず英脳人間宣言をして英脳人間の仲間入りをしてください。












英脳プログラム パーフェクトパック
  英脳プログラムのフルパッケージ版です。 CD版なら全16枚、DVD版なら全2枚に完全収録。
  *ご注意:本教材は郵送で送られるオンライン通販です。e-bookやダウンロード形式の教材では
       ございませんのでご注意下さい。




A
商  品  名
ご 注 文


おすすめ!
A-001 
CD版 英脳プログラム パーフェクトパック   
英脳プログラムCD全16枚のフルパッケージです。最短で英脳人間になるための最強セットです。
CD収録時間:12時間
実践ガイドブックテキスト:73ページ
英英プラステキスト:21ページ




42,600円を特別価格
限定50名様
23,800円(税込)







商  品  名
ご 注 文



A-002
 DVD版 英脳プログラム パーフェクトパック  

上記A-001の全CD16枚分をDVD2枚に収録したフルパッケージです。 内容はA-001と同一です。 DVDドライブつきのPCをお持ちの方にお勧めします。    
DVD収録時間:12時間
実践ガイドブックテキスト:73ページ
英英プラステキスト:21ページ
(DVDには映像は入っておりません。DVDプレイヤーでは再生できませんのでPCでご利用下さい。)




34,600円を特別価格

21,800円(税込)
















友達にメールですすめる  お気に入りに追加  お問い合わせ









どれくらいで英語が聞きとれるようになるのでしょうか?


現在の英語力とどれくらいの時間を実践したかによって個人差がありますが、実践ガイドブックの説明に沿って実践して頂ければ英語の音を聞き取ることができるようになる、という点からお答えすると実践して早い人で1日、遅い人でも1ヶ月で効果が表れるようです。ただし、英語の音が聞き取れても、意味のわからない単語が聞くだけでわかるようになるわけではありません。語彙力を増強する必要があります。高速マスターシリーズや英英プラスを使って学習すれば驚くほど語彙力が増えます。
是非、活用して下さい。
英語は初心者なのですが、大丈夫ですか?

英脳プログラムはあらゆるレベルの方を対象としています。
初心者の方、英語の苦手な方から通訳レベルの方にまで効果があります。英語を学習する上で、基礎となるのが「聞き取ること」です。
これは、本当に重要なことです。相手の言っていることが聞き取れなければ会話は成り立たないのです。

聞き取ることができるようになるということは正しい音を理解しているということになります。
また正しく聞き取ることができるようになれば正しく発音することもできるようになります。
これは英語に限らず言語を習得するための正常なプロセスです。
初心者の方も是非「英脳プログラム」をお試し下さい。英語に対する捕らえ方が変わり、これまでとはまったく違った英語の世界が開けるでしょう。
1日何時間ぐらい実践したらいいですか?

1日何時間と最初から決める必要はありません。
それぞれ皆さんのライフスタイルにあったやり方で行えばいいのです。重要なのは続けることです。
このプログラムは続ければ続けるだけ効果が加速度的に表れてくるのです。続けるうちに英語を聞くことが楽しくなってきます。

寝る前にリラックス法とイメージング法のCDを聞くだけでも翌朝すっきりとした気分で目覚めることができるとのご報告を多くの方から頂いています。
また、聞いているうちにいつの間にか眠ってしまった、と言う方も多くいらっしゃいます。いずれにしても無理をする必要はありません。

英脳プログラムパーフェクトパックCD版の場合、英脳人間養成用の音声CDが5枚、英単語・英文フレーズCDが4枚、英英プラスCDが6枚、さらに特典CD及びテキスト・スクリプトCDの合計17枚もありますから、その中から自分の気に入ったものをそれぞれ聞けばよいでしょう。
繰り返しになりますが、あなたのライフスタイルに合わせてできるだけ無理をしないでつづけることが大切です。
何か別のことをしながら聞き流しても効果はあるのでしょうか?


はっきり申し上げます。残念ですが、他のことをしながらただ聞き流すだけではどんな教材でも効果は期待できません。

かなりのレベル、英語と日本語が同じくらいに理解できる、同時通訳者レベルの方であれば、多聴と言う意味で例えばCNNやBBCを一日中つけっぱなしにしておくということはある程度効果はあるかもしれませんが、そうでなければお勧めいたしません。

たとえ5分でも10分でも耳を傾けて聞くほうが効果があります。
けれどもご安心ください。この英脳プログラムではリラックス&イメージング法CDと英脳潜在意識改革プログラムCDは就寝前に聞くだけでも絶大な効果があります。
イヤホンでも効果はありますか?

ステレオタイプのイヤホンなら効果が期待できます。
最も効果的なものは密閉式のヘッドホンです。
特に脳内反復セラピー方式の音声は小さめの音で聴覚が集中するように収録されていますので、回りの音をできるだけ遮断できるほうが効果的です。
ダビングして使っても効果はかわりませんか?

サブリミナル・メッセージは、BGMの川のせせらぎの音に小さめの音量でマスキングして挿入されています。

圧縮をせずにそのままコピーする場合は問題ありません。ファイル変換や圧縮を行うと効果が低下する場合がございます。
MDやHDDプレイヤーではダビング時に圧縮されてしまいます。ただ、仮にサブリミナル効果が低下しても、英脳プログラムの高周波BGM・音声及び時間差攻撃の音声による効果が期待できますから、外出時にはMDやHDDプレイヤーで、帰宅してからCDやDVDで聞くようにすればいいでしょう。
脳内反復セラピー方式英脳完成CDの英語と日本語が高速すぎて聞き取れないのですが、どうしたら聞き取れるようになりますか?

聞くときにはコツがあります。
訳そうとするとついていけなくなりますから英語を訳さないで音として認識するようにしてみてください。そうすると不思議です。
高速なのにだんだんはっきりと認識できるようになってきます。とくに英語特有の子音が耳に残るようになってきます。

さらにうれしい効果としてノーマルスピードの英語がゆっくりに聞こえてくるようになりますよ。これは子音がはっきりと聞き取れるようになってくるからです。
質問や疑問があったら、答えてもらえますか?

もちろんお答えいたします!
売ったら終わりではなく、その後もしっかりとサポートさせて頂くのが「英脳プログラム」です。
どんな小さな疑問や、ささいな質問でも構いません。是非お問い合わせ下さい。
丁寧に、しっかりとお答え致します。
子音と子音が連結する「リエゾン」のトレーニングはどのように行うのでしょうか?

たしかに「リエゾン」は英語を聞く時に起こるややこしい問題の一つです。
けれども英語を音として聞く場合、赤ちゃんのことを思い浮かべてみれば良くわかると思います。
赤ちゃんは「リエゾン」のことなんてわかりませんよね。
let aloneが letlone、またtell himがtelimと発音されたとしても赤ちゃんにとってはletloneはletloneであり、telimはtelimなのです。
なぜならそのとおりに音として正確に聞いているからです。
しかし、赤ちゃんには、英語の音は正確に聞き取れるようにはなってもその意味までを理解することはできません。聞いているうちにletloneが自然に身につくようになるのです。

私たち日本人の場合には特に注意が必要です。telimを「あぁ、これはtell himのことだな」と理解した瞬間頭の中ではtell himとして記憶されてしまうのです。

この日本語で理解しようと思考することそのものが正確な発音での記憶を阻害してしまうのです。
英語を聞こえたとおりに音として受け入れることが大切です。

ちょっと乱暴な言い方ですが、英語を英語のまま理解すると言うことは日本語に訳さないということだと理解して下さい。

そのためには英語を聞いたときに意味を考えない、つまり訳さないで音として聞くように意識することです。
そうすることであなたの日本語脳を使わないようにするのです。
音の消失もしかりです。母音と母音の間の補助音もそうです。What did you do?がWhat di jew do?と聞こえたら、What di jew do?と音を受け入れるのです。

そのために「脳内反復セラピーCD」では音声をできるだけ日本語で思考できないように高速処理しているのです。
最初は難しいかもしれませんが何度も繰り返しているうちにその意味も理解できるようになります。
つまり正確に英語が聞き取れるようになれば自然に解決できることなのです。英脳プログラムではこのような日本語にはない英語特有の音の変化は特に意識してリスニングする必要はありません。
英語の音を正確に聞き取ることができれば自然に身につくものだからです。

英脳プログラムではリエゾンや母音間の補助音もすべて生の英語で収録してあります。
子音の発音には特に注意して収録してありますから、リスニングを繰り返し行うことによって正確に聞き取れるようになり、また聞き取れた英語を声に出して何度も真似て復唱することにより正確な発音で話すことができるようになるのです。


すぐに効果を実感することはできますか?

プログラムの中の脳内反復セラピーCDを10分聞いた後にCNNやお手持ちの英語教材CDなどを聞いてみてください。文章の最後まで英語の音が聞き取れ、今までより子音も聞きやすくなっていることが感じられるでしょう。但し、最初はすぐに効果が薄れてしまいます。続けていくうちに持続するようになります。
CDがたくさんありすぎて全部を聞こうとすると時間がなくなってしまいます。すべて聞かなければいけないのでしょうか?

CDには英語トラック、日本語トラック及び英語+日本語トラックが収録されています。
レベルに合わせて英語トラックだけや英語+日本語トラックなどを抜き出して別のCD、MDあるいはHDDプレイヤーなどにコピーして自分専用の英脳プログラムを作って実践して下さい。編集もコピーも自由に行って下さい。
但し、個人的な範囲を超える使用目的で複製・配布することは著作権法で禁じられています。
ヘッドホンでお勧めはありますか?

密閉式のヘッドホンをお使いになると英脳プログラムで最大の効果を得ることができます。

下記のヘッドホンがお勧めです。(参考)

○アウトドア用
 ソニー インナーイヤー式 MDR-NX1
      ネックバンド式   MDR-G82SL
      インナーイヤー式 ノイズキャンセラー機能つき MDR-NC11A

○家庭用
 オーディオテクニカ アートモニターヘッドホン ATH-A55
海外にも発送してもらえますか?

はい、可能です。お問合せフォームよりお気軽にお問合せ下さい。
送金手数料と送料はご負担頂く事になりますのでご了解下さい。
CD版の英脳プログラムは家にある古いCDプレイヤーでも再生できますか?

CD版 英脳プログラムの音声はすべてCD-Rに記録してあります。
CD-Rに対応しているプレイヤーなら再生できます。
DVD版の英脳プログラムはDVDプレイヤーで再生できますか?

DVD版 英脳プログラムの音声はDVD-Rに音声ファイルとして記録してあります。
DVDプレイヤーでは再生できない場合がありますので、PCで再生されることをお勧めします。お持ちのPCにDVD-Rが再生できるDVDドライブがついていれば再生できます。また、音声ファイルはPCから他のデジタルオーディオプレイヤーに個人使用の範囲内で自由にコピーして活用することが可能です。

DVD版の英脳プログラムには映像やビデオも入っているのですか?

DVD版 英脳プログラムには映像やビデオは入っていません。
収録されているのは音声ファイルとPDFファイル及びテキストファイルです。

CD版とDVD版で違いはありますか?

CD版の内容をDVDメディアに収録したものがDVD版になります。DVDには4.7GBのデータを収録することができるため、英脳プログラム
パーフェクトパックのCD合計16枚文を2枚のDVDメディアに収めました。プログラムの内容は同一です。音声ファイルも同じですからCDでもDVDでも同様な効果を得ることができます。

CD版とDVD版のどちらを購入すればいいのでしょうか?

CD版とDVD版の内容は同一です。DVDドライブつきのPCをお持ちでない場合やすぐにプログラムをスタートしたい場合はCD版をお勧めします。DVD版の場合には一旦、PCのHDDにコピー後、CD、MP3やHDDなど、他のメディアプレイヤーにコピーしてお使いいただくことになります。もちろん、CD版でもMP3やHDDプレイヤーにコピーして実践することが可能です。

「英脳プログラム」は、イギリス英語とアメリカ英語、どちらを適用しているのですか?


英脳プログラムではアメリカ英語を適用して開発しております。


先日、英検準1級に合格しました。英語に対する恐怖心というのはありませんし、結局上手くなるには地道な努力しかないというのも痛感しています。次の目標としては1級合格なのですが、リスニングがとにかく苦手です。貴社の教材はそういった目標にも合うかどうか知りたいのですが?


おっしゃるとおりです。地道な努力は必ず必要です。英語に接する時間が少なくなるとあっという間に英語力は落ちてしまいます。特にリスニングとスピーキングには顕著に現れます。英脳プログラムを実践しながら他の英語教材やCNNなどでさらにリスニング力を鍛えるようにすれば必ず向上します。英検1級の英語力があってもリスニングが苦手とおっしゃる方はたくさんいらっしゃいます。
そのような方も英脳プログラムを実践してリスニング力を向上させていらっしゃいます。

詳しい資料があれば送ってほしいのですが?


英脳プログラムの詳細はすべて弊社HPに記載してございますので資料は特にご用意しておりません。HPをご覧頂くか、お手数ですが、プリントするなどして頂きますようお願い致します。

尚、プリントする際に、ブラウザーメニューの「ファイル」で「ページ設定」を開き、用紙の「サイズ」をA3に設定するとHPのページをA4用紙の範囲内に収めてプリントすることができます。


DVD版 英脳プログラム パーフェクトパックを申し込みたいのですが、家のパソコンのOSがwindows2000professionalなのですがwindows
XPでなくても動作可能ですか?


英脳プログラムは音声ファイルですので、Windows2000でもDVD-Rが読み込めるPCであれば動作します。
特典のフラッシュマスター英単語だけがWindowsXPのみに対応しておりますのでご了承下さい。


発送先ですが郵便局留めってできますか?家族に内緒で始めて、あっと驚かせたいので。


ご注文ページのコメント欄にご希望の郵便局名とその旨をご記入頂ければ郵便局留めで発送いたします。


教材が届いたのですが、英語マスターレベルチェック用のIDとパスワードが入っていませんでした。教えて下さい。


英語マスターレベルチェック用のIDとパスワードは英脳プログラムのお届けから1週間から10日後にメールにてお教えしております。それまで、是非、英脳プログラムを実践して英単語、英文フレーズを学習して身につけておいて下さい。

*尚、メールをお持ちでない方に限り、教材発送時にIDとパスワードを同封しております。
届いたDVDをCD-Rにパソコンからコピーしましたが、うまく再生できません。mp3という保存形式のためかと思うのですが、どうやったらうまくCDにコピーできるのでしょうか?


DVD内の音声はWavファイル形式とmp3ファイル形式の2種類で収録されています。mp3
ファイル形式の音声をコピーするのではなく、wavファイル形式の音声をコピーして下さい。

一旦、PCのHDにコピーをしてからCDに転送すると作成しやすいと思います。
すべての音声をCDにコピーするには英脳プログラムで9枚、英英プラスで6枚のCDメディアが
必要になります。

また、他のオーディオプレイヤーにコピーする時には、PCのHDにコピーした各パートから英語
だけ、あるいは英語+日本語だけ、などご自身の英語レベルに併せて選択してコピーして使う
ようにすればいいでしょう。
 











英脳プログラム パーフェクトパック
  英脳プログラムのフルパッケージ版です。 CD版なら全16枚、DVD版なら全2枚に完全収録。
  *ご注意:本教材は郵送で送られるオンライン通販です。e-bookやダウンロード形式の教材では
       ございませんのでご注意下さい。




A
商  品  名
ご 注 文


おすすめ!
A-001 
CD版 英脳プログラム パーフェクトパック   
英脳プログラムCD全16枚のフルパッケージです。最短で英脳人間になるための最強セットです。
CD収録時間:12時間
実践ガイドブックテキスト:73ページ
英英プラステキスト:21ページ




42,600円を特別価格
限定50名様
23,800円(税込)







商  品  名
ご 注 文



A-002
 DVD版 英脳プログラム パーフェクトパック  

上記A-001の全CD16枚分をDVD2枚に収録したフルパッケージです。 内容はA-001と同一です。 DVDドライブつきのPCをお持ちの方にお勧めします。    
DVD収録時間:12時間
実践ガイドブックテキスト:73ページ
英英プラステキスト:21ページ
(DVDには映像は入っておりません。DVDプレイヤーでは再生できませんのでPCでご利用下さい。)




34,600円を特別価格

21,800円(税込)
















友達にメールですすめる 
詳細を見る


トラックバック
トラックバック URL
http://qcydsroy.blog85.fc2.com/tb.php/3683-a9d3dc52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。