教材は中味を十分に検討する必要があります






スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■ スノボーが最短距離で上達する方法!
大学院留学に必須の英語テストの音声教材。日本語完全対応







■ スノボーが最短距離で上達する方法!













なぜスノボーをしているのに上手に滑れないのか?
スノボーをしてさえいれば女の子にモテモテではなかったのか?


そして最新のボードが出るたびに買い替え、
新しい理論を取り入れてみても効果が
ほとんどでないのはなぜなのだろうか?
 
そんな中、体力や体格に決して恵まれていない女の子や子供達は
次々にかっこいいトリックをキメている。
 
いつものゲレンデでも、自分より体格や体力にめぐまれていないボーダーが、
かっこいいトリックやグラトリとやっている。
 
いったい何が違うのだろうか?
 
かっこいい人と私との差とはいったい何なのか?
 
巷には、たくさんの「スノボー本」と称するものが溢れています。
スノボー雑誌などでは毎週のように次から次へと新しいグラトリやトリックが紹介されています。


「上手く滑るためには、●●●をしろ」
「グラトリは、●●●を●●しなさい」
「最近流行のトリックは、だから●●●しなさい」
「最近のボードは●●だから●●●●して・・」等
 
その理論も、毎週違うことをいっているのも珍しくなく、
あなたはいったいどの理論が正しいのか頭を抱えて悩んでいることでしょう。


私は、スノボーSHOPに10年間在籍しアメリカにわたり本場のプロを目の前で見てきました。
また職業柄、さまざまなプロとプライベートを含む親交をさせていただきました。

私はプロたちの理論をデータ化し、またそのプロとの交流でその理論を磨き、自ら実践しながらすべりの
理論のデータ化を完成させました。

その理論を使い、アマチュアのレッスンを行い、上手に滑れないボーダーを
プロ並みに滑れるように指導してきました。

なかにはたった1度のアドバイスでハーフパイプでトリックを
決めるまでになりました。
 


もしあなたがトリックをばしばし決め素人の横を優雅に滑っているところを・・・。
一緒に連れて行った女性の目を独り占めできることを・・・。

 
これを夢ではなく、あるコツを知ることによりあなたも実現できることなのです。
決して現実離れしたことではないのです。

 
あなたがいままでと同じ練習をしていて、突然オーリーなどのトリックができるようになるでしょうか?
いまと同じ方法や練習を続けている限り、年齢や体力の衰えとともに、技術は落ちていく一方なのです。

正しいすべり方をすることにより、あなたがオーリーなどのトリックを決める事は簡単なことなのです。
 

申し送れました、増田と申します。


私は現在もスノボー専門店で働いています。
私は、13歳でスノボーをはじめ、5年後にはアメリカへ留学。


一番最盛期は、某有名スノボーメーカーがスポンサーについていました。


あちらで大会にも出場した事あるのですが見事、上位入賞致しました。
友人の勧めで、プロやレッスンプロになろうとしたこともありました。
 
しかし 好きなスノボーを自分の好きなときに存分にしたいという
思いからプロのライセンスは取得せずにスノボーSHOP店員を続けてきました。
 
今ではトリックをバンバンきめている私ですが、こんな私でも
最初からうまくいったわけではありません。
最初はこけてばかりの普通のボーダーだったのです。
 



私が最初にスノボーを始めた時、それはいまでも思い出したくない日々です。
 
アメリカでは、ゲレンデの料金が非常に安く、友人の勧めもあり、気楽な気持ちでスノボーを
スタートしてみたのです。日本ではそこそこ滑れていたので自信もありました。
 
さまざまのスポーツをしていた私は、「トリックをばんばん決めるなんて簡単だ」と正直自信がありました。
しかしながら、1本目で見事にその自信は吹っ飛びました。
 
トリックがきまるどころかこけてばかりなのです。
こけてこけてこけまくる・・・そんな日々が続きました。

廻りのアメリカ人は、当時でも長めのボードを自由自在に操っていました。
 
「なんでだろう?」
「どこが違うんだろう?」
「やはり体格、体力の差かなー」
「やっぱり小学生など早いうちからやらないとだめなのだろうか」


などと考えました。

朝6時~夜11時まで一日中ゲレンデで滑っていたこともあります。
しかしながら、いくらやっても一向に上達する気配はありませんでした。
上達をボードのせいにし、次から次へとボードやビンディングを変えた時期もありました。
 
もうスノボーを辞めようとおもい、何日かスノボーをしない日もありました。
 
しかし根っからの負けず嫌いな私は、それからさらに寝る間も惜しみ、スノボーの研究を始めました。
なんとかアメリカ人に一泡吹かせてやろうと研究をし続けたのです。
もともと日本人は器用なんだから絶対に上手くなるはず!そんな思い出スノボーを続けました。
 
新しい理論を次から次へと試してみるが・・

いろんな理論を取り入れてみました。
有名プロの理論書は片っ端から読みまくりました。
 
実際の大会にも頻繁にいきました。
大会では、練習日から通い、ずっとプロの滑りを観察していました。
 
誰よりも早く会場にいき、誰よりも遅くまでいました。
それぞれに、さまざまな気づきがあり、その日のうちに自分自身に取り入れてみました。

しかしどの理論も取り入れたその日はよくても、次の日にはまた元にもどってしまう。
そんな状況がつづきました。

 
でも決してあきらめることなく、研究の日々は続いたのです。

そんな中、ある日、彼らの中にある共通の動きがあることを発見したのです。
個性的と呼ばれるプロでもメジャーチャンピオンでも必ずその動きをしているのです。
 
確認のため、プロの写真は100名以上は見たでしょうか。
欧米のプロはもちろん、女子プロや日本のプロの写真を見てみました。
驚いたことすべてのプロがその動きをしていました。
 
 
早速その動きを自分自身に取り入れて見ました。

するとトリックが嘘のようにきまるのです。
こける事ががなくなり、かっこいいトリックが次々にきまるのです。

そして私は急激に上達していったのです。
 
 


その後、私はスノボー好きが講じて、スノボーの仕事をするようになりました。
そこでプロに出会いトッププロたちにはさまざまな話を聞かされました。

彼らがどのような練習をしてきたのか、
トリックについて何を気をつけているのか、
飛ぶためには、何が必要なのかなど

一般には決して明かされることのない、貴重な話をたくさん聞かされました。
 
しかし、それぞれ説明する表現方法は違うものの、すべて本質は同じことをいっていました。
 
自分自身で検証してきた理論についても、正当性が確認でき、
それがゆるぎないものになっていくのを感じていました。

私の理論について、プロに聞いてみました。

ほとんどのプロが私の理論の正当性を認めてくれました。

あるプロは
「ここまで解説したものはない。プロでもためになる内容が書かれているよ」とか

あるプロは
「こんなものを出されては、レッスンプロが必要なくなる」とか

あるプロは
「そうそう、俺もこういうことを言いたいんだけど、うまく表現できなかったんだ」とか

あるプロは
「これこそアマチュアが、プロのトリックに近づくための最短で唯一の方法」だと

絶賛してくれたのです。
 




電話注文はこちらからどうぞ!





100名だけにこのマニュアルを提供することにしました。
ここまで読まれたあなたをきっとこのマニュアルに興味があるのでしょう。

真剣にあなたのスノボーテクニックUPを目指しているのでしょうね。
このマニュアルは、あなたがどのくらいのレベルかや性別、年齢は問いません。

すべてのボーダーのわかりやすいように解説しているからです。
このマニュアルを買っていただければ、正直私にも収入があります。

しかし私は、収入のためにやっているのではなく、私が本場で知りえた本当のスノボー理論を伝え、
さまざまな本に踊らされ、悩んでいるボーダーをすくいたいのが一番の目的なのです。

私も多くのスノボー雑誌を見てますが、問題のある記事も少なくないのです。

その記事で誤解を生み、みなさんが滑りを悪くするのが同じスノボーを
愛するものとしてとても心が痛いのです。

スノボーは本来、とても簡単で楽しいスポーツなのです。

しかしながらせっかくのスノボーもうまく思うように滑れなかったりすると楽しいはず
のスノボーも、逆にストレスのたまるものになってしまいます。

そのようなスノボーをしている方を多く見受けられるような気がするのです。

このマニュアルで、あなたが本来のスノボーの楽しさを取り戻し、
唯一、一生もののスポーツといっても過言ではないこのスノボーを
有意義なものにしていただけきたいのです。

ですので、本当に真剣な方、100名だけにこのマニュアルを提供したいと考えているのです。
本当に悩んでいる方だけに、お伝えしたいのです。


ここまで読んでもこのマニュアルが
「いままでのスノボーレッスン書と本当に違うのだろうか」とか
「本当に私のスノボーが変わるのだろうか?」と不安がある方もいらっしゃるでしょう。

そんな方のために特別に特典をお付け致します。
これでダメなら買わないで下さい!
 


こちらを限定100名様に差し上げます。
これさえあればどこのあなたのお住まいの近くにどのジャンルに強いSHOPがあるか分かります。













電話注文はこちらからどうぞ!



※冊子版には特典は含まれませんのでご了承ください。
但し、PDFファイルではお送りする事は可能ですので
決済完了後、御連絡頂きますと別途メールでお送り致します。



「一週間の練習でジャンプマスター!」


この春から大学でスノボーのサークル入部したのですが、
新入生の中で未経験者がなんと僕だけで、非常に焦っていました。

部活のコーチや先輩にも教えてもらっているのですが、
何か窮屈に感じてしまう教え方ばかりで、
申し訳ないのですが、中々上達しませんでした。

とにかく1週間●●だけを行いました。
その結果、一週間の練習でなんとジャンプまでマスター!!
グラトリの技の種類も増えました!

コーチの教えですと、克服法はこうだ!という矯正法ばかりで、
余計に体が緊張してしまって、どれも効果がありませんでした。
このマニュアルは違います。しっかりと段階を踏んで自分の滑りをを作っていけるので、
自分で成長しているのが実感できますし、何より今自分がどのレベルにいるのかを把握できるのが素晴らしいです。

私はこのマニュアルを1週間実践しました。
滑りで悩んでいる方や私のような初心者にもお勧めです。
初心者が生意気ですが、これからプロを目指して頑張りたいと思います。

(K学院大学 真鍋様 スノボー暦3ヶ月)





「4回の練習で理想の滑りをマスター!」


このマニュアルの感想を述べさせていただきます。
「すごい」の一言です。
増田さん、あなたは天才です。

私の悩みは、滑りの時の左足の使い方とそれを意識したときに出るヒッカケでした。
すべりを修正しようとすれば、ヒッカケてしまう最悪の悪循環でした。

原因は「自然体」のズレと、切り替えしにおける左足の位置でした。
このことは、自分で把握していた訳ではないのですが、
マニュアルにおいてあっさりと指摘され、まさにその通りでした。

私はこの部分のレッスンだけを1ヶ月続けました。
と言いましても、実質4日間練習しただけなのですが、
ヒッカケも全くでなくなり、理想の滑り~トリックを連発できるようになりました。
購入して本当によかったです。

(山梨県 木村 強様  スノボー暦4年)





「もっと早くこの理論を知っていれば・・・」



今まで私は独学でスノボーを練習していて、あらゆる雑誌や本、
TVの情報を調べては実践していました。
そんな事を続けていたら、知る事が絶対になかったであろう、
「究極の上達法」における滑り、グラトリ、トリック理論に驚きを憶えました。

特にトリック解説には「これは凄い!!」と思うものが随所に詰め込まれていて、
猛烈な勢いで読破してしまいました。

「だから上手く飛べないのか」「ではこうするだけでいいのでは?」
と自分で原因が理解できて、解決方法を実行するという無駄の無い、自分に最適な練習方法で進める事が出来ました。

増田さんのマニュアルには「滑り方」「選び方」のように漠然と書いてあるのではなく、
「こういう滑り方をしている人は、この滑っているから、こう意識をすれば、こんな風にになって、その結果ジャンプが出来ますよ」と明確に理由が記されているので、納得しながら練習が出来るようになりました。
もっと早く、この理論を知っていれば・・・
私でも頑張ればプロになれたのかな、と本気で思ったりもします。
これからもこのマニュアルを大切にして、日々努力していきます。

(福岡市 SB様  32歳 )





「これで私の滑りは完全に変わりました。」



私はグラトリが苦手でミスだらけでした。

上手くなって心からスノボーを楽しみたい、どうせ悩むなら、
コースの攻め方とかで悩んでみたい、そんな思いで「今回のマニュアル」を購入いたしました。
読み始めてすぐに「ビビビ(笑)」と感じたのです。

私がこれまでに参考にしてきたスノボーの本関係ですと、ごくわずかの人にしかあてはまらない解決法ばかりで、私のような初心者ボーダーに対してのしっかりとした基本を身に付けられる情報が皆無でした。

色んな「練習法」等を試しては、「やはり人より劣っているんだ」と落ち込むばかりで自信を失っていきました。

しかしこのマニュアルは、私のようなレベルのボーダーに対してもしっかりとしたテキストが組んであり、「そう、これが知りたかったんだ」と思う内容がたくさんありました。そして段階を踏んで「自分のレベル」を自覚できるので、しっかりとした実力を身に付ける事が簡単で確実にできていきました。

これで私の滑りは完全に変わりました。
本当にスノボーを楽しめています。
(東京都 優輝様 年齢29歳 )





さてあなたは、セミプロと呼ばれる準備はできましたか?


おそらくいままでいろんなレッスンをためしたり、
中にはレッスンプロのレッスンを受けたりしても、効果がなかったのではないでしょうか?
 
ボードやビンディングも最新のものが出るたびに買い換えているかもしれませんね。
 
このマニュアルは、あなたと同じレベルであった私が、プロ級となり、プロにも賞賛されるまでになった
理論です。机上の理論ではないのです。またただの受け売りの理論でもありません。

また多くのアマチュアスノボーダーやプロまでも効果を出した方法で、おそらくいままではこのような
マニュアルではありえなかった、プロも絶賛している方法なのです。
 
あなたがみんなの熱い視線を浴びている姿を想像して
みてください。

 
もう一度、想像してみてください。

・トリックをバンバンきめ友人を驚かせる姿
・下手なボーダーを追い越す優越感
・ゲレンデで女の子にもてる快感

 
いくら思いをめぐらせていても、行動をおこさないと、結果はでません。何もかわりません。
しかし良い結果は、正しい決断と行動からしか生まれません。

 
いままでいくらがんばっても変わらなかったあなたの滑り、あなたのトリックがこれで解決できます。
あなたの正しい決断とは、このマニュアルを申し込み、この理論を実践することなのです。

 



初心者の私でも理解できる内容なの?


この理論はもちろんだれでも実践できます。
ただし読むだけでは習得できるはずもなく、きちんとそれを実践する必要があります。
あなたが真剣にこのマニュアルを読み、実践すれば効果は必ずでます。






いままでのスノボー本となにが違うのか?


いままでのスノボーの解説書は、解説的なものが多く、アマチュアボーダーにはなかなか理解することは
できませんでした。いわばスノボーの解説書でした。このマニュアルは、それらとは根本的に違うスノボーの
実践書になります。具体的な方法を項目別に、あなたにもできるように多くの写真を使いながら説明しています。







私の年齢でも大丈夫?


あなたの年齢は関係ありません。もちろん性別も関係ありません。
ご心配なのは「この方法が私にもできるのか」ということですよね?
あなたにゴスノボーにかける情熱があればこの理論は習得できます。







定価8999円の価値があるのか?


あなたはいままでどれだけのレッスン書を購入したり、プロのレッスンを受けたりしましたか?
また上手く滑れないからと最新のボードに買い換えたり、新しい理論が出るたびに、それを試すためどれだけ
ゲレンデに通いつめたことでしょうか?
そのトータルの金額はいくらになりますか?おそらく10万円は楽に超えるでしょう。
このマニュアルで正しい滑りを習得することにより、もうこれらの無駄な出費は必要なくなります。
またこれが一生もののスキルになるとしたら高いでしょうか?




 



今回機会があり、このマニュアルを紹介する機会に恵まれました。
このマニュアルで、たくさんの悩めるボーダーを救えると確信しています。

ぜひ私を信じて、まずマニュアルを実践していただきたいと思います。

私もスノボーに出会えて、心から良かったと思っています。
あなたもスノボーの本当の良さ、楽しさがこのマニュアルで、より感じていただけることと思います。
 
最後までお読みいただきありがとうございました。
 





電話注文はこちらからどうぞ!




※冊子版には特典は含まれませんのでご了承ください。
但し、PDFファイルではお送りする事は可能ですので
決済完了後、御連絡頂きますと別途メールでお送り致します。
特定商取引法に関する表記はコチラ

Copyright(c) 2008 snow Co., ltd. All rights reserved
このサイトに掲載されている写真、文章などの著作物の無断転載を禁じます。











[PR] 資産運用








詳細を見る


トラックバック
トラックバック URL
http://qcydsroy.blog85.fc2.com/tb.php/3751-110ae31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。