FC2ブログ
教材は中味を十分に検討する必要があります






スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


SEOに強い戦略的テンプレート「賢威5.0....
SEO教材の大ロングセラー「賢威」。バージョン4.0テンプレートがついに....



韓国仕入れ完全マニュアル~韓国語から仕入れ場所、交渉術、販売方法まですべて公開~






韓国仕入れ完全マニュアル








まったく韓国語が話せなかった普通の主婦の私でも、
今では韓国語を話せるようになり、韓国仕入れで
安定した収入を得ることができています。

韓国語の勉強方法から売れる商品の探し方、
韓国での仕入先、値引き交渉術、日本での販売方法まで
そのすべてを公開します!







本気で韓国語を話せる、聞けるようになりたい
韓国仕入れを副業として、もしくはビジネスとして考えていきたい
と思っている方は、是非、最後までこのお手紙にお付き合い下さい。


韓国仕入れは今がチャンスです。

では、なぜ韓国で買い付けをするのか?

その答えは、簡単です。

日本で仕入れるより韓国で仕入れた方が断然に安いからです。

価格で言えば、1/3~1/10くらい違います。
その上、品揃えもかなり豊富ですので、様々なジャンルの商品を扱うことができます。

もう一つは韓国が日本から非常に近く、そして言語を覚えるのがとても簡単ということです。

韓国に行く旅費は、国内旅行をするより安くなってしまうことぐらい気軽に行けるようになりました。

そして、韓国語と日本語は非常によく似てますので、韓国語はとても覚えやすい言語なのです。
ハングルを見てしまうと、記号にしか見えないので難しそうに思えますが、
ハングルは、日本語でいう平仮名と同じだと考えてもらえれば、すごく簡単になります。
日本語は漢字+平仮名で成り立っていますよね。
韓国語も同じで漢字+ハングルで成り立っているのです。
近年、韓国では漢字を使わなくなっていますが、
非常に日本語と似ているということを頭に入れておいて下さい。
日本語もそうですが、日常会話で使う単語は本当に限られているのです。

必要最低限の韓国語を覚えてしまえば、
あとは、韓国での移動手段から仕入れ場所、仕入れ方法はマニュアル化していますので、
その通り実践するだけで韓国仕入れができてしまいます。

あとは、日本でどの商品が売れるのか?
どんな商品が売れているのか?
そこだけを日本でしっかりリサーチしておけばいいだけのことです。



まずは、
実際に商品を購入された方の声をお聞き下さい。






「これからいろいろ楽しみです」

東京都 飯島様(34歳)

森川さんへ

初めまして。飯島と申します。


私は、以前から副業でヤフオクをやっておりましたので、
韓国での買い付けにはとても興味がありました。

それで、韓国語を覚えて、副業を拡大しようと考えておりましたが、
実際にどこから覚えていいのか分からなかったので、
はじめることが出来ませんでした。

でも、この教材は、基本的な部分や応用を旅行をイメージしながら
勉強することができましたので、
面倒くさがりの私でも楽しみながら覚えることが出来ました。



特に、読み書きは自分でびっくりなほど上達したと思います。

先日は初めて、韓国で化粧品と衣類を仕入れることが出来て、

無事、ヤフオクですべてを売り切ることができました。



それに、お店の人とも少し仲良くなることができましたので
次回は商品の種類を増やし、少し多めの仕入れをしたいと思ってます。


今回、この韓国語教材のおかげで、次はどの商品を買って来ようなど、
自分の中でいろいろ考えることが出来て本当に楽しいです。



あきらめずに勉強してよかったと思っております。

本当にありがとうございました!




「一般人では知りえない情報にドキドキしました」

群馬県 奥村慎様(26歳)

貿易関係の仕事で独立したいと考えておりましたので、
情報を購入いたしました。

中身を読ませて頂き、
一般人では知りえない情報に
ドキドキしたくらいです。
そこで、読み終わると同時に、

教えて頂いた通り現地へ行った際の行動をイメージしシュミレーション
を徹底的に行いました。
日本の相場価格も調べ、目当ての商品がどこに売ってるのかも把握し実際に韓国へ行きました。

実は海外へ行くのは初めてで正直、不安もありましたが基本的な言葉も
学習することが出来ましたので、実際に困る事はありませんでした。
仕入れの方も交渉術がうまくいき格安で買い付けることができました。
1回目の買い付けにしては合格点をもらえると思います。
2回、3回と経験を積みながら教えて頂いたことを基礎に
頑張っていきたいと思います。

今度も、ご指導頂ければ幸いです。





「中年者でも覚えやすい内容でした」

長野県 山下順子様(47歳)


韓流ブームにのった40代の主婦です。
韓国旅行は何度も経験していましたが、
毎回パックツアーでしたので、
少々飽きを感じておりました。
ただ、外国となると言葉の壁がございますのでプライベートで行くには
勇気がありませんでした。

何か良い方法はないかと探しておりましたが、このマニュアルは
中年者でも覚えやすいと、お友達から聞き、
韓国語の勉強から始めることにしました。
基礎を主体とした学習方法で覚えやすく2週間ほどで
ある程度のハングルは読めるようになりました。

最初の課題でありました言葉の壁も少し自信が持てたので、
次回の旅行は、
プライベートで計画しております。
教えて頂いたお買い物の知恵なども存分に使い、
満喫してこようと思います。








はじめまして。
森川美奈子と申します。



私は、今、1児の母という状態ですが、
それでも、
2ヶ月に1回のペースで
商品の買い付けのため韓国に行っています。

仕入れる商品は、主に婦人服が多いですが、
この商品が売れると分かれば
化粧品からアクセサリ、雑貨、メンズファッションまで
幅広く仕入れることもあります。

普通の主婦ですが、
今では日常会話には困ることのないレベルで韓国語を話す事ができます。
でも、韓国留学や韓国語学校へ行っていたわけではないんです。

もしここで、「この人、韓国語の先生じゃないんだ・・」
と思われた方がいましたら、すみません。

この教材は韓国語を完全にマスターするために作ったものではありませんので、
他の教材をお選び頂いた方が良いかと思います。



ただこの教材には、私のような主婦でも簡単にできた勉強方法と
私が知っている韓国仕入れの全てについて、書いてあります。

ご興味がある方はどうぞ読み進めてみてください。



私が初めて韓国に行ったのは、いまから約6年前になります。
旦那の仕事の付き添いでよく韓国に遊びに行っていたのですが、
何度か行っているうちに、完全に韓国の魅力に取り付かれてしまいました。


そして、 趣味でやっていたヤフオクの商品を韓国で買い付けてみようと思い
はじめたのがきっかけでした。

韓国語は、学校には行かず独学で覚えていきました。
はじめのうちは全然、理解できなかったことを思い出します。
それは、ダラダラと単語だの文法などを覚えていても、全然身につかないということでした。
書店などで売っている韓国語の教材に書いてある文法を覚えても、
いざ韓国に行ってしまうと、実践ではほとんど通用しないことだらけだったのです。

実際に、韓国旅行で必要な言葉は、限られていて
通訳や翻訳家になろうと思っていたわけではないので、
韓国語を完全にマスターする必要がなかったのです。

それからは、勉強方法を変えて、実践で通用することだけを覚えていきました。
韓国語の基礎はしっかり覚える必要はありましたが、
そのことに重点をおいた勉強方法に変えてみたら、自然と韓国語を覚えられるようになったのです。

韓国語について、多くの人が難しそうと思ってしまう原因はハングルだと思います。
文字だけを見てしまうと、ただの記号にしか見えないですからね。
私も、はじめはそう思っていて、どうしても難しそうだと思ってしまい覚える気になりませんでした。

あれは、アルファベットと同じだと私は思っています。ローマ字を読むのと同じです。
覚えてくれば、そう思うようになると思います。

先ほども言いましたが、韓国語と日本語は非常によく似ています。
日本語とほぼ同じ文法ですので、英語のように文法に苦労することはないと思います。

ただ、単語や文法には苦労することはないと思いますが、
1つだけ苦労する点があります。それは、発音です。
韓国語の読み書きは、簡単に覚えることができますが、
正直、発音に関しては簡単ではありません。
日本語にはない発音が多くありますので、慣れるまでに少し時間がかかるかと思います。


ただ、ヒヤリングにもポイントがあり、
ネイティブな発音を何度も聞くことにより自然と耳が慣れてくるようになります。
どの言語もそうですが、短期間ですべてをマスターできるはずがありません。
あとは、経験ですので、心配せずにチャレンジしてみて下さい。



そんなに韓国ってすごいの?

日本と最も身近な国、韓国は今がチャンスなのです!



数年前からの韓流ブームで韓国は非常に日本人にとって馴染み深い国になったと思います。
韓国語の勉強をされた方も多いのではないかと思います。
すでに韓国語を少し勉強され、ある程度の会話ができるという方もいるかと思います。

しかし、韓国語を覚えたとして、どう有効活用していますか?
ただ、韓国ドラマを字幕なしでみるためだけに活用されているのであれば、
非常にもったいないと感じます。

私は、活気溢れる街、日本にない面白い場所や物、フレンドリーな現地の人たちが大好きです。
食べ物も非常に美味しく、なによりも安さが魅力的です。
今の円高の時代なら、なおさらお得になります。
そのことを多くの方にお伝えしたいと、いつも思っておりました。

韓国語を少し話せる、よく韓国旅行に行く。
こんな人には、是非おすすめです。

これから韓国語を覚えたいと思っている方にも、是非チャレンジしてもらいと思います。

韓国に限らず、海外には多くのビジネスチャンスがあります。
韓国にも、多くのビジネスチャンスがあります。

そして、数年前から韓国旅行は、国内の旅行より安くいける国となり、
日本人にとって最も身近な国になりました。

これから本格的にビジネスとして、副業として、
もしくは、韓国旅行に行ったついでに、商品を仕入れてみるのはどうですか?



簡単に言うけど、
海外で仕入れをするなんて素人には無理だよ・・・

そのために、このマニュアルを作ったのです!


確かにそうです。
日本で商品を仕入れをするのも難しいのに、海外で商品を仕入れるなんて難しいと思いますよね。
確かに難しいことだと思います。

新しいことをはじめることには、勇気がいりますよね。
しかも、未経験のこととなれば、なおさらです。
様々な不安要素が浮かんでくるので、なかなか行動に移せません。


特に海外ともなれば右も左も分からない環境ですし、

日本の常識はまったく通用しません。
さらに、予想外の事態は常に付きものです。


私も偉そうなことを言っていますが、はじめからすべてが上手くいったわけではありません。

失敗は数え切れないほどしてきました。


どこで?
どんな商品が?
どのくらい安く売っているか?を探さなければなりませんし、
どんな交渉をしたらいいのか?
どんな商品を買い付けてきたら、日本で売れやすいか?
これを知るために非常に苦労いたしました。

しかし、そのことを自前に知ることにより
韓国仕入れでの不安や心配が少しでも解消されると思います。

あとは、勇気を出して、実行してみるだけです。

あなたは、私が体験した数々の失敗を自前に知ることができますし、
そんな失敗をすることなく、韓国仕入れを成功させる事ができるでしょう。



でも、言葉がしゃべれないから結局うまくいかないよ


実践形式の韓国語と、仕入先の交渉術を教えます!


そんな声が聞こえてきそうですね。
でも、心配しないでください。

完璧に韓国語を覚える必要はないのです。
韓国語を完全にマスターしてしまうのが一番良いに決まってますが、
数ヶ月で完全にマスターすることは、実際のところ無理だと私は思っています。

実際、私も今では会話に困ることのないレベルになってますが、
何度か韓国に行くことで、だんだんと上達していっただけで、
はじめは必要最低限の韓国語の会話しか出来ませんでした。

だからと言って、まったく言葉が読めない、しゃべれない、聞き取れないでは、
韓国に行って心配なことが多すぎますし、仕入れを成功させることは難しいです。

そこで、最初は仕入れマニュアルだけにしようと思ったのですが、
私の経験から最も効率の良い勉強方法を追加することにいたしました。

心配しないで下さい。
私でもある程度のことは教えられる自信はあります。
実際、書店などで売られている教科書をそのまま覚えても、あまり上達しないのが現状です。

発音に関しては、やはりネイティブな発音を聞かないと、現地で生の声を聞いた時に
戸惑ってしまうことが予想できますので、
私の友達の韓国語スクールの先生に音声ファイルを作成してもらいました。

韓国語の基礎から、応用までの、実践で通用するための韓国語を学んでもらおうと思います。
実践ですぐに使える韓国語を覚えてもらえるために、
テキスト+音声ファイルで勉強してもらおうと思いました。

「でも、本当に必要最低限のレベルで大丈夫なの?」


それも心配いりません。

実際には、バイヤーが多く集まる問屋街でも、
片言の韓国語、もしくは英語で交渉している
日本人が多くいます。
片言の韓国語でも、普通に安く仕入れを
することができてしまいます。

店員さんとの正しいコミュニケーションの
仕方を覚えてしまえば、
片言でも、全然問題なく値引き価格で仕入れることができます。

値引き交渉を成功させるポイントは、
店員さんとのコミュニケーションが
非常に大事になります。

良いお店があったとしても、表示されている値段で買うのは普通の観光客でもできます。
目的は、「仕入れ」ですので大事なのは
「安く」買うことが重要です。

経験されたことがある方もいるかと思いますが、
どうしても、日本人だと知らないお店では値段を高く言われてしまう傾向があります。

ガイドブックなどによく書いてある、
「値段が高いから、もっと安くしてほしい」
「イゴ ピサネヨ・・・ サゲ ヘ ジュセヨ・・・」
これだけ言えばいいと大きな勘違いしている人が多いと思います。


しかし、
値引きをしようと思って、
ただ安くして
ほしいというだけでは、お店の人に嫌がられる
だけで本当に安くすることはできません。

初対面の人にこの商品は高いから
安くしてほしいと言うだけで、
簡単に値引きできるほど甘くはありませんよ。

コミュニケーション=店員さんと仲良くなる。
これが非常に大事なのです。


簡単にコミュニケーションが大事と言っても、実際
どんな話題を話せばいいの?
何を話せばいいの?
相手の話したことをちゃんと
聞き取れるの?

ここが心配になる原因だと思います。

テキスト、音声ファイルでは、初心者でも話しやすい会話を覚えてもらうことに重点をおいて作成しました。

実践ですぐに使える韓国語を音声ファイルで聞きながら覚えてみて下さい。



商品をどこで買い付ければいいの?

商品の仕入れ先をジャンル別で公開しちゃいます!


今回、紹介する地域は、韓国のソウルになります。
日本でいう東京都にあたります。
韓国ソウルには、多くの問屋街があります。
ソウルの中にも、様々なエリアに問屋さんがあり、
当たり前ですが、場所によって売られてる物の傾向が違いますし、
お店によって値段も変わってきます。

商品によって買う場所を変え、目的に合ったエリアに行く。これが大事です。

私は、様々な場所に行き、どこに、何が、どんな価格で売っているのか、チェックしていきました。
今でも、新しい地域やお店に行き、どんな商品が売っているのか、などをチェックしています。

私が知っている全ての仕入れエリア、お店をお教えします。
このエリアには、こんな商品が多くあり、値段も安い。
さらには、どんなジャンルの商品を扱っているのかここまで詳しく公開しています。


たとえば、衣類といっても様々ですよね。
性別、年齢、流行など・・・。

日本でお店を調べて韓国に行けるわけですから、
これを知ってしまえば、韓国に行ってからすごく
楽になります。

実際、私が行って思ったこと感じたこともコメント
として書いていますので、参考になると思います。


商品を安く仕入れることができた。

しかし、値段が安くても、
良い商品じゃないと意味がないですよね。
不良品を買ってしまった、サイズが間違っていた。
店員さんが間違えて袋に入れてしまった。

など、買い付けた後に気づくこともよくあります。



商品を仕入れる時の注意点やコツなども、もちろん教えます。



どんな物を仕入れればいいの?
日本でどんな商品が売れているのか?
どうやって販売すればいいの?

売れる商品を探す方法。そして、その販売方法まで!


交渉術、お店の場所を知れば、良い商品を安く仕入れることができます。

しかし、ここがゴールではありませんよね。
最後は、日本で無事に販売できなければ成功とは言えないですからね。

そこで、大事になるのが、日々何が流行っているのか?
何が売れているのかに敏感になる必要があります。

簡単に言えば、そういうことですが
やってみるとわかると思いますが、これは案外難しいことです。
売れるもの、売れているもの、流行っているもの。これを探すことになりますので、
何気ない日常生活を送っているだけでは、これらのことをしっかり知ることはできません。

まずは、自分の得意な分野からはじめてみるのが一番いいと思いますが、
売れる商品、人気のある商品のことを自分が詳しいとは限りません。

そこで、様々な方法を使って、売れる商品、人気のある商品を探さなければなりません。

その方法についても、教えています。

この方法でしっかり日本でリサーチしてから、商品を決めてから韓国に行って下さい。


そして、最後はどうやって販売するのか?


初心者の方でも簡単にすぐにできて
一番効率が良いのがヤフオクです。

しかし、ただヤフオクに出品しただけでは、

ライバルがたくさんいますので、

簡単に売ることは難しいですよね。


自分のサイトを多くのお客さんに見てもらう
効率よく初心者でもよくわかるアクセスを増やす方法。


自分の商品をお客さんが見たら買いたいと思ってもらう
入札数を増やすために、ウォッチリストを増やす方法。

同じお客さんにまた自分のお店から商品をかってもらう

初めてのお客さんをリピーターにする方法。




自分のお店を気に入ってもらえれば、自然とまた
自分のお店から購入してくれるようになります。
そのためには、ヤフオクだけではなく、
自分のお店を持ちましょう。

インターネットで簡単に自分のお店を持てるようになります。
ショッピングカートの作成方法も教えます。



では、具体的にあなたが手に入れるものをご紹介します。





◆ 韓国語の読み、書き、聞き取りを覚えることができます。

◆ 旅行や仕入れで必要になる韓国語を知ることができます。

◆ 一人で韓国に行けるようになり、困ることがなくなります。

◆ 初めてのお店でも、店員さんと会話がスムーズに 
できるようになります。


◆ 韓国での買い付け先を細かく知ることができます。


◆ どんな交渉をすれば、値引きしてもらえるのか 
知ることができます。

◆ 日本で売れる商品、流行っている商品を見つけられる 
ようになります。

◆ 日本での販売方法のコツを知ることができます。

◆ 韓国仕入れの注意点を知ることができます。

◆ 普段の韓国旅行を大変お得にすることができます。



これで、韓国に行って困ることはなくなります。
1人で韓国に行けるようになります。

実践で通用する韓国語と、仕入れから販売までを初心者の方でもわかるように
1項目ごと詳細に説明してあります。

ここまでのお手紙だけでは、信じられないと思う人がいるかと思いますので、
実際にこの教材では、どのようなことが書かれているのか
内容の一部をご紹介します。




間違った勉強方法で一生懸命勉強しても、覚えることはできません。

簡単に韓国語を覚えられるようになるための3つのポイントを抑えておきましょう。
この3つを抑えることで、韓国語の読み、書き。
そしてネイティブな発音を話す、聞けるようになります。

毎日、数分でもいいので、韓国語に触れるようにしましょう。


買い物では絶対に必要になる数字、お金について言えない、聞き取れないことで
大きく損をしてしまっていることをご存知ですか?
意外と数字を話せない、聞き取れない人が多いようです。
仕入れ、買い物をする上で、基本中の基本である数字を
簡単にマスターできるようになる勉強方法があります。
数字、お金のことを覚えておけば心配ごとが1つ減り、
これからは損をせずに、堂々とお買い物ができるようになります。


韓国仕入れをやってみようと思っても、韓国語の勉強のため数ヶ月を使ってしまっては
非常に時間がもったいないですよね。
韓国仕入れは今がチャンスですので、思いたったらすぐに実行してもらいたいと思います。
韓国語をダラダラと覚えている時間はありません。

実践で使える勉強方法で、最低限の韓国語をすぐに覚えてしまいましょう。
必要最低限と言っても、暗記レベルではなく、基本からしっかりと学んでもらいます。
勉強方法さえ間違わなければ、すぐに韓国語を覚えることができます。




韓国に仕事で行く、遊びに行く。こんな人は必見です。
韓国旅行のマメ知識がたくさんありますので、覚えておいて下さい。
旅費や現地での交通費を大幅に節約できる方法を教えます。
それ以外に、韓国に限らず、海外旅行のお得な情報を教えます。


海外で仕事をする時は、その国の文化やマナーを知っておくことは、
最低限のマナーだと私は思っています。
旅行で行くとしても、
マナーを知っておくことで、損をすることはなりません。
逆に得することが多いですので是非、覚えておいてほしいと思います。
韓国の意外な文化を知ることで、さらに韓国が好きになることもあります。


いざ、お店に行っても、店員さんと何を話していいのかわからない。
話そうと思えば思うほど、余計焦ってしまい言葉が出てこないものですよね。
こんな悩みを持つ人は、多いと思います。
そんな人や、片言の韓国語しか話せないという人でも、
簡単に店員さんと会話ができてしまう、コミュニケーション方法があります。


韓国仕入れを成功させる最も重要なポイントは、1円でも安く商品を仕入れることです。
目指すのは、他のバイヤーより、良い商品を安く仕入れること。
お店も商売ですから、そう易々と値引き交渉には応じてくれません。
そこで、
もっとも効果的な交渉方法を教えます。
お互いが嫌な気持ちにならず、気持ちの良い取引ができる方法を伝授いたします。


お店の人もプロですから、慎重にならなければなりません。
いいように乗せられてしまい、欲しくもない商品を買ってしまったという人も多いと思います。
安く仕入れられたと喜んで、いざ帰ってチェックしてみたら不良品だらけ・・・。
こんなことも多いのが、海外仕入れです。
成功に失敗は付きものだと言われていますが、できれば失敗したくないですよね。
私が実際、体験したトラブルや、よくやってしまう失敗事例を知ってもらいます。


私が知っている韓国ソウルの仕入れエリアをすべて教えてます。
写真、地図付きで、詳しく説明。
自分が買い付けをしたい商品をすぐに探し出せるように、
どのお店に、どんなジャンルの商品が売っているのか。ここまで詳細にしました。

私が、行ったことあるお店には、コメント付きで紹介してあります。


いざ、韓国に行って、衝動買いで商品を仕入れてきても、うまくいきません。
まずは、日本で売れている商品。ライバルが少ない商品。これから流行りそうな商品。
この3つのポイントを抑えた商品を仕入れるよう心がける必要があります。
デザインや色など、微妙な違いでも、売れ筋は変ってきます。
この方法を知っておけば、あなたの商品探しに問題がなくなります。


せっかく、仕入れてきた商品が全然売れないでは、
これまでの苦労が台無しになってしまいます。
初心者でも簡単にできる、ヤフオクとショッピングカートを利用した方法を教えます。
どれだけ良い商品でも、出品しただけではお客さんは見に来てくれませんし、買ってくれません。
ヤフオク、そして自分のお店で効率よく商品を売るための方法を解説していきます。
ポイントをしっかり抑えていけば、自然とリピーターが増えてくるようになります



どうですか?
韓国仕入れについて、すべてのことが書かれていると思います。

韓国仕入れで私が知ってるいること、やっていることの全てを公開していますので、

これを全て知ってしまえば、韓国に行って困ることはなくなり、
スムーズな韓国仕入れができるようになります。

日本人にとって韓国語は、他の言語に比べ非常に学びやすい言語の一つです。
距離的にも最も近い外国で、他の国へ行くよりも簡単で低価格で行けてしまう国です。

観光で行き来する方、ビジネスチャンスを求め日本と韓国を行き来する方が年々増え続けています。
特に女性が増えていると思います。


このマニュアルは、
できるだけ多くの人に韓国の魅力を知ってもらおうと思い作りました。

韓国語を覚えてみたい、韓国にガイドなしで行ってみたい、普段の韓国旅行をもっとお得にしたい
こんな方にもいおすすめです。
このマニュアルを応用すれば、韓国旅行でのお土産のお買い物にも使えます。

旅行ではなく、ビジネスとして韓国に行く人も年々増えてきていると思います。

韓国仕入れは、今がチャンスだと思います。

あとは、勇気を出して、まずやってみることだと思います。

これからの韓国仕入れには、多くのチャンスがありますので、

今すぐ、あなたもこのチャンスを手にして下さい。

最後に、この教材の料金についてですが、
できる限り多くの人に、韓国仕入れの良さを知ってもらいたいと思っております。

ですが、このマニュアルは私の今まで経験してきたこと全てを知ることができます。
明日にでも、韓国に行って実践することが可能です。

私が考えるに、10万以上の価値はあるのはないかと思います。

しかし、
できる限り多くの人に韓国のこと、韓国仕入れの良さをを知ってもらいたい。
そして、実際に韓国し入れをやろうと思っている人を応援したいという気持ちがあります。

ですので、29,800円で販売することに致します。

さらに今だけ
先着100名様には特別価格18,500円で販売いたします!














ダウンロード販売
PDFファイル173ページ 音声ファイル35分













本教材では書ききれなかった韓国の魅力は、まだまだあります。

先着100名様に限り、私からの8つのプレゼントを受け取って下さい。






同じアジア人なのに、韓国人女性はどうしてスタイルがいいのか・・・。
韓国人女性の秘密について徹底分析してみました。
日本人と韓国人のダイエットに対する意識の違いが発覚しました。

日本人が考える「ダイエット」とは「食事制限」が一般的ですが、韓国人が考える「ダイエット」は日本人の考えとはまったく違ったんです。
日本人の考えは間違ってる!?

韓国人女性のようにキレイになれるダイエットにおすすめな韓国料理をピックアップ。料理の他にもソウルに行ったら絶対外せない
エステスポットも掲載!
韓国文化で「女性のキレイ」を引き出してください。





韓国人女性の美肌について迫ってみました!
韓国人女性って肌がきれいですよね。
あのキメの細かさには敵いません。

そんな韓国人女性の美肌!
芸能人の間でも注目されている
コリアンビューティーの謎に迫ってみました!

韓国人女性が「キレイな理由」は実はこれだったんです!
1.世界一あれを多く食べる!・・・キムチじゃないですよ
2.昔は日本にもあったあの習慣が今でも根付いている!

この2つで美肌の基礎は完成です!

最近はお肌に自信が無い・・そんなあなたはこれで悩み解消です!
おしいものを食べて、プルプルツルツルの美肌を手に入れて下さい






コリアンパワーで男を磨け!
男性の悩みも徹底分析!
コリアンビューティーは女性だけではありません!
脳卒中、がん、心臓病の3大成人病って気になりますよね。

あと糖尿病やメタボリックシンドローム、加齢臭・・・etc
おまけに最近は髪の毛の抜け毛が気になる・・・
そんな男性必見!体験者の6割が実感した育毛法や、糖尿病、メタボ加齢臭に効果有りの韓国食材を発見しました!
これで気になる悩みの生活習慣病が改善できる可能性が
グッと近づきます。
もうオヤジ臭いなんて言わせない!体の中をキレイさっぱり若返り!

コリアンパワーで男を磨いて下さい






グルメスポット特集
韓国料理と言えば思い浮かぶのが焼肉、鍋物、辛い物・・・etc
たくさん出てきて朝昼晩1日かけても食べきれないけど。

全てが美味しそうだから今日はどこのお店で食べようか迷っちゃう・・・。
もっと他にも知られていない美味しい料理もありそう・・・。
有名な料理から地元料理までおすすめ韓国グルメをピックアップ!
韓定食から焼肉、冷麺など一般に広く知られている料理から、
ほとんど知られていない料理まで徹底的に網羅しています。
これを食べればあなたも今日から韓国通!?
美味しい食材を使った韓国料理を満喫して下さい。

そしてやっぱり最後のしめはあれで決まり!
お腹満腹の幸せに美容効果まで付いてきちゃいます。





人気観光スポット特集
旅行に欠かせない思い出作り。
でも韓国って何処が有名なの?
という方におすすめな人気観光スポットをご紹介。
あのヨン様の韓流ドラマ「冬のソナタ」で有名な名シーンの撮影場所や、ソウルでも話題の人気スポット、ここテレビで見た事ある!
わかる人にはわかる穴場スポットまで。
どこに行こうか迷ったらとりあえずここに行けば問題なし!

カップルやお子さん連れの家族まで。
そこに行って写真を撮れば韓国旅行の記念の1枚に!
あなたの思い出に新しい1ページが加わること間違いなしです。






旅行のプランを立てる時に誰もが悩むのことと言えば
やっぱり旅費のことですよね。

1円でも安く抑えたいと思うのは私も同じです(笑)
航空券やホテル代を抑えてその分美味しい物を沢山食べたり、
ちょっと高級なエステに行ったり、ブランド品を買ったり・・・etc

韓国行くなら少しでも旅費を安く済ませて浮いたお金で
自分の好きなことに使ってください!

時期別に見る韓国旅行やショッピングのアドバイスなど、
様々なお得な情報をまとめてみました!
航空券を購入する前に、まずは○○をチェックするだけで
数千円から1万円くらい安く買えることもあります!
限られた時間と
限られたお金を有効に使ってくださいね





韓国仕入れを成功させるポイントに、お店の人に自分の顔を覚えてもらうことがあります。
名刺交換をする時に、韓国語の名刺を持っていると親近感が湧きます。
項目を指定してもらえれば、こちらで韓国語の名刺を無料で作成いたします。






購入から30日間に限り、無料でメールにてサポート致します。
30日間であれば、サポート回数に制限はありません。

メール対応に追われ、返信が遅れる場合がございますが、
受信後2~3日以内にお答え致します。
メールの際は、必ずあなた様のお名前を明記下さい。







すでに購入された方からの
感謝の声をお聞き下さい。




「初めて韓国の方と仲良くなることができました」

愛知県 出浦恵理子様(47歳)



森川さん、はじめまして。

私たちは、年に3、4回は遊びに行っている程、韓国は大好きな国です。

私は、韓国料理が大好きです。
私はエステ、娘は買い物が目的でいつも韓国旅行を満喫しています。



この情報をはじめに知ったのは娘です。
インターネットで買い物について検索していたところ偶然見つけたそうですが、
どうしても欲しいということで購入致しました。


この教材は、韓国仕入れについて主に書かれているというものでしたが、
一般の方の買い物にも応用できるという情報に娘が飛びついたのです。
ただ、正直なところ私には信じられませんでした。

でも、韓国語の勉強も少ししたいなと思っていましたので、
それなら無駄にならないと思い購入致しました。



購入した翌月にまた家族旅行に行ったのですが、
お買い物の値段が本当に安くなりました。


前までは、値引き交渉といっても、
ただ“安くしてほしい”とだけしか言うことができなかったのですが、
教えて頂いた通りの店員さんとの話の仕方や値引き交渉を試してみたら
本当に店員さんと仲良くなれて、少しでしたが値引きしてもらえました。


娘も少ないお小遣いの中で思い通りの買い物ができたことに
大変喜んでおります。



なにより片言の韓国語でしたが、韓国の人と話ができた、
そして少し仲良くなれたということにとても感激しております。


以前までは、そのようなことができなかったので、
今後さらに韓国旅行が楽しくなると思います。


遅くなりましたが、ありがとうございました。





出浦恵理子








「私でも、副業としてやっていける自信がつきました」

東京都 小池様(歳)


森川様

お礼の手紙を書かせて頂きます小池です

韓国ドラマの影響から、韓国に対してとても興味を持つようになりましたが、何をどうしていいかわからないまま、何度も韓国を行き来していました。
そのうちに、周りのお友達から、色々頼まれるようになりましたが、
いざ、捜して交渉するとなると困難を感じることが多く、何か方法はないのかなと思っている時、ちょうど森川様のページを見かけました。
はじめは半心半疑で購入したのですが、とてもわかりやすく、
私でも簡単にできる内容でしたので心から購入して良かったと思いました。
実際、この手紙を森川さんに書く前に、韓国に行って森川さんの書かれた通りにやってみたら、一度もつまずく事なく、思いどおりに出来て、
とても充実した韓国旅行を送れました。
これを機に、お友達から頼まれたものだけを購入するのではなくて、
副業としてやっていく、やっていけると確信できました。

ビジネスとは無縁だった私が、副業としてやれると確信できたのも、
森川様の教材のおかげだと思っています。
韓国での商品選びや、仕入れ方法などの他、
私にそういう機会をもたせてくれた森川さんにとても感謝しています。
どうもありがとうございました。


小池






「みんなを驚かせることができました」

福岡県 渡辺圭子様(24歳)


卒業旅行で韓国へ遊びに行ってきました。
目的は買い物、エステ、美味しいものをいっぱい食べるコト!!
実は・・・友達をビックリさせたくてこの情報を手に入れました。
教えてもらった買い物のコツを友達の前で披露したら
みんなすごくビックリしていました!!
私が韓国語をしゃべれるなんてみんな思ってもみなかったと言ってました。
その買い物のコツのおかげで予算以内で予定より沢山の買い物ができたので皆に感謝させちゃいました。

あと、教えて頂いたお店にも何ヶ所か行ってきました。
ダイエット効果がある!!ってコトでしたが美味しすぎて
食べすぎちゃいました。
すごく思い出に残る旅行になりました。
ありがとうございました。
渡辺圭子






追伸

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

正直に言いますと、このマニュアルを書くにあたって迷いが無かったわけではありません。
公開することで同じフィールドにライバルが増えてしまい、
わたし個人の売上が下がってしまうと思ったからです。


しかし、この不況の世の中で仕事の数は減ってしまい、
副業を始めようという方が多い事実を知りました。


もし、あなたが副業をするとしたら何をやりますか?

私が感じてしまうのは生きていくためとは言え家族との時間や自分の人生を
犠牲にして働いている方が日本には多すぎます。

もっと視点を変えれば楽しみながらでもお金を稼ぐことはできるのに・・・

そんな思いがきっかけでこのマニュアルを書き始めましたのです。


はじめの挨拶でもお話ししましたが、私は1児の母です。

家事をし、育児をこなしながら空いた時間で、仕入れたものを販売しています。
忙しくないと言ったら、嘘になりますがストレスを感じた事はありません。



理由は3つです。
1.家族のそばで仕事が出来る
2.韓国が大好きで、仕入れだけでなく現地の人と触れ合う事で大きなパワーをもらっている。

3.楽しみながら副収入が稼げている。



この中に
あなたの考えと共通することはありますか?
あなたの悩みを解決することはありますか?


韓国で仕入れたものをヤフオクやショッピングサイトで売る。
言葉にしてしまえば、私のしていることはこれだけですが
その中で沢山の幸せを得ています。

あとはあなたが行動するだけです。


海外だから・・はじめてだから・・・
心配はいりません、
このマニュアルがあなたの道しるべになるでしょう。





最後までお付き合い頂いたことに感謝いたします。

ありがとうございました。




あなたと韓国市場で再開できることを楽しみにしています!

























var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www.");
document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));





try {
var pageTracker = _gat._getTracker("UA-9021022-1");
pageTracker._trackPageview();
} catch(err) {}
特定商取引に基づく表記

Copyright (C) 2009 IDL Corporation All right reserved.




詳細を見る


トラックバック
トラックバック URL
http://qcydsroy.blog85.fc2.com/tb.php/3758-ca802f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。